a story.

海へ行ってきた、本が届いた。

e0170048_1955596.jpg


全然写真撮ってなかったし、ブログも更新できてないからまだまだフィンランドの写真だよ。

きれいくないですか。


でも先日、久々にがつがつ撮ってきたよ。

海へ行った。

好きなんす、春の海。


e0170048_201296.jpg

ぺーぺさんも一緒に行ったよ。

お散歩好きじゃないくせに、この日ばかりは思いっきりはしゃいでおった。

雲ひとつないとてもいいお天気の日でした。

写真出来上がるの楽しみー!




今日は待ちに待った、フィンランドのくらしとデザイン展の本が届きました。

展示は静岡市美術館に行く予定だけども、9月まで待ちきれるかしら。

はー楽しみ。

今は本をじっくり楽しむか。




e0170048_2083787.jpg

本といえば、旦那さんが買ってきたMEN’s LEEが面白い。

まだパパではないけど、いい読み物だなぁ と。

載ってたの見てたらつられてフレンチトーストつくっちゃったし。

甘くないやーつ。




e0170048_20152453.jpg

じゃーん。

トイレットペーパーをおめかし。

春らしいペーパーナプキンでやりました。

marimekko、またかわいいのどんどん出してくるよね。

臨時収入があるし、明日か明後日見に行こう そうしよう。





全然関係ないけど、いま話題のノンシリコンシャンプーとやらを使い始めてから、なかなか調子いいよ。

何がノンシリコンなのかまるでわからないけども。

やっぱり髪伸ばす。

にょきにょき。




e0170048_2019179.jpg


          ::あいふぉーんで撮った桜::
[PR]



by sac-story | 2012-04-14 20:22 | people.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧