a story.

どうもどうも。

e0170048_19165624.jpg


どうもどうも。


色々ありまして、すっかり久しぶりになってしまいましたよ 7月ですってもう。

桜の写真とか1枚もアップできなかった よーん。


色々ってーとね、もうツイッターとかではべらべらつぶやいているのだけども、改めまして。
(べらべらつぶやくっておかしいな。)

わたくし、お子を授かりまして てへ。

まもなく安定期に入ろうとしております てへ。




今だから穏やかに言えるけど、この空白の2ヶ月間といったら もう! もう!

わたし、つわりがスーパーきつくてですね。

毎日ノロウイルスみたいな、24時間車酔いみたいな ね。

トイレに住もうかと思うくらいでした 本当に。


赤ちゃんも頑張ってる とか、ひと一人産むんだから辛くて当然 とか、母になるための試練だよ とか、頭ではわかってるんだけど、どうしたって気持ちがついていかないこともしばしば。

仕事も行けなくて、結局辞めちゃって自己嫌悪したり。

そんな時に、まわりの妊婦友達が、わたしも泣いたよ~って理解してくれるのがとてもありがたかったなぁ。

近しい友達、親戚、元同僚 と、同級生ママがたくさんいて心強いのである。


旦那さんも、あたふたしながらも一緒に頑張ってくれたよ。



今はようやくようやくようやく体調が落ち着いてきて、楽しく料理もできるようになってきた。

食べられるものも増えてきたし、うれしい。

体重は減っちゃったんだけど、腹が出てきましたし、これから胎動とか楽しみー。


毎回エコーでたくさん動いているのを見せてくれるし、胎動感じるのも早いとうれしいな。
(動いてるっていうか、動きすぎ??)


というわけで、またブログもちょこちょこ更新したいと思います。

まだ覗いてくれているひとがいるのか謎ですが うほ。







e0170048_19573041.jpg


            ::ババの畑でとれたミニトマトをハニーマリネに::
[PR]



by sac-story | 2012-07-05 20:03 | family.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧