a story.

心の貧しいやつにはなるな。

e0170048_2261052.jpg


というようなことを、テレビの画面から松山千春が叫んでいた。

今日、わたしの住んでいるところでは久しぶりの雨でした。

空気が潤った。


結局前回ブログ書いてから一ヶ月も経ってしまった。

体調が安定していたので、ちょこちょこ動いておりましたよ。


友達のベビーを見に行ったり、OB戦に顔出したり、舞台見に行ったり、花火見に行ったり。

腰痛が激しいのと、常に眠いのが今の悩み。

でもつわりに比べたら ねぇ。


次の検診で性別がわかるかな。

わたし、早く知りたい。

でもどっちがいいとかないな。

どっちでもうれしいと思うな。


むむ、検診といえば、前回。

胎盤が前側についていると言われちゃったよー。
(前置ではなく、前壁の方ね。)

前置胎盤ほどのリスクはないみたいだけど、ぶつけちゃうとアウトらしいのだ ひやり。

ぼーっとしいだから気をつけないとね。



今週で6ヶ月に入るんだけど、そろそろ耳も聴こえているらしいので、毎晩旦那氏が絵本を読んでくれている。

腹に向かって。

毎晩話しかけて、認識してもらえるといいねぇ。



あー、いい加減写真撮りたい。

FE2が泣いている。


e0170048_22232756.jpg


          ::話題のビオレママ顔メーカーやってみたよ。似ていると爆笑されたよ。::
[PR]



by sac-story | 2012-08-06 22:41 | family.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧