a story.

うにょうにょ。

e0170048_21305874.jpg


フィンランドで撮った写真。

マーケットや道端で たくさん花が売られていたなぁ。

あれからもう1年も経ったのね。

でも 鮮明に思い出せるよ。



お子の性別はまだおあずけ。

最近胎動を感じるようになってきたよ。

うにょうにょ もにょもにょ 動いているよ。

この前初めて旦那氏にも ドン と伝わって、とても感動していた。


体調も安定しているし、今のうちに色々しなくてはー!



旦那氏が夏休みなのだが、暇を見つけては裁縫ばかりしている。

e0170048_21374567.jpg

これこれ一番お気に入り。

シーズンカラーのunikkoの生地でミニトートつくってもらったよ。

かーわいいのだ。





e0170048_2138396.jpg

おんなじ生地でぺーぺのスカーフもつくってもらったよ。

今も自分用に と帆布のバッグを縫っているよ。

一体どこを目指しているのだか。




体調が安定しているせいか、最近はとても穏やか。

どうしてもピリピリしてしまう なんてときもあったけど、最近家族もやさしくて、うれしい。

これ持つよ とか、やるよ とか、体調を気にしてくれている。

わたしが穏やかだと、お子も居心地がいいでしょきっと。


腰痛はあるんだけどネー。



今日ムーミンの絵本見つけたよ。

他のシリーズも集めたい。

小さい絵本は生まれるまで我慢しよ。

ムーミンだのmarimekkoだののベビーグッズほしいなー。

ふがふが。




明日は旦那さん夏休み最終日、ゆらり出かけてきまーす。



e0170048_21523859.jpg


            ::今までつくったマフィンで一番おいしい驚くほどおいしい::
[PR]



by sac-story | 2012-08-18 21:54 | place.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧