a story.

7。

e0170048_220815.jpg


そんなわけで、妊婦生活もいよいよ7ヶ月に入りました。

中のひとはまだ性別がわからない というか、教えてくれないんだよね。

脚をぴったり閉じて、更に足をしっかり掴んで固定してました・・・。

早く知りたいんだけど、ちょっとアナタ。

e0170048_2228229.jpg



最近は友達が家まで会いに来てくれたり、お笑いのイベント行ったり、歩く為に近くのショッピングモールをうろうろしたり、色々しています。

月末には、一泊だけど旅行も計画。

プー子さんも一緒に、ちょこっと贅沢して、犬もOKな素敵旅館を予約しましたよ。

体調も安定しているしね。

ただ今日はずーっとだるくて・・・油断はしちゃいかんね。


e0170048_22175480.jpg

最近の癒しグッズたち。

つわり時期は、こういうニオイ系が一切ダメだったから、使えるのがうれしくてー。

むくむし、肩こりひどくなるし、お腹重いし、イライラしやすいし、リラックスできる時間はつくらないと。



いいにおい~ と くんくんしながらケアしているよ。


あとは最近 てわけでもないけど、ちょっと前から夫婦でgleeにハマっている。

洋画とかちっとも見ないんだけど、たまたまテレビで第一話をやってて、見入っちゃったのだ。

今は一週間待っていられなくて、DVD借りちゃってるよ。

誰か見てるひといないかなぁ。

glee話で盛り上がりたいよう。



e0170048_2230373.jpg

来月は誕生日だし、欲しいもの考えておかないと へっへっへ。

でも今は働いていないし低予算でね。

marimekko、ムーミン、リサ、ARABIA、イッタラ・・・むむむ。






そして胎動が、うにょうにょ から、ボコンボコン に変わってきたよ。

家族が増えるまで、きっとあっという間だし、毎日大切に過ごさなくてはね。




e0170048_22405694.jpg


                 ::おにぎり派だけど、最近サンドイッチに浮気中::
[PR]



by sac-story | 2012-09-11 22:45 | place.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧