a story.

8。

e0170048_1645292.jpg



気付けば8ヶ月。

安定期を過ぎてからあっという間すぎてびっくりする。

一日一日が早いよー。


e0170048_15464668.jpg

お腹もここにきて ぐんと成長。

中の人は女子らしいよ。

お名前どうしましょー。

男の子バージョンは決めてたんだけど、女の子の方が難しい わたしは。



ちょこちょこっとベビ服なんかも揃えているんだけど、どうも地味色ばかり手にとってしまって、新生児の時くらいピンクとか着せなよ と母に苦言を呈されるのでありました。

だって好きなんだもん 地味なのが・・・。



市の両親学級なんかにも参加してみました。

e0170048_15512237.jpg

こちらは妊婦体験中の旦那氏。

思ったより大変じゃないじゃーん と、全然大変さをわかってくれず、へらへらしていたのでぶっとばすかと思いました、ええ。

しかしこのあとの沐浴体験で、あわわしていたけどね。



やー、間もなくであるね。

どんな子なのか、早く会いたい。

まずは元気いっぱい健康体で無事に生まれてくれること先決だけれども。




e0170048_1633679.jpg
これは先日近所の公園でピクニックしたときの。

久しぶりのお弁当づくりも、久しぶりのお外ごはんもしあわせだったー。

ずーっと暑かったから、外で行動できるのがうれしすぎる。

寒くなる前に色々したいしたい。

生まれる頃は真冬だしね。




e0170048_1559492.jpg

ピクニックはもちろんぺーぺさんも一緒。

ぺーさんといえば、先日産前旅行にも行きました。

久々にFE2使ったし、久々に現像にも出したよ。

旅行のことは、改めて記録します。





あとはまだglee漬けの毎夜です。

シーズン2まで見終えたのだけど、後からハマった妹が見ているのを一緒に見ています。

面白いし元気出るし、さいこーう。

最近のテレビ番組全っ然面白くないしね。

みんな見てくれー。



e0170048_161504.jpg


                  ::暮らしのおへそ 面白いね。好きです。::
[PR]



by sac-story | 2012-10-10 16:16 | family.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧