a story.

28。

e0170048_8405061.jpg


日が経ってしまいましたが、10月16日をもちまして、28歳になりましたー。

28 て。

いつの間にこんなに歳を重ねていたのでしょうか。

まだまだ23、4な気分なのに。←

さくちゃんが28なんて違和感 と言われるけど、本人が一番違和感。

そんなに大人になれていないような気がして。


まあ でも 28歳です。


e0170048_8581088.jpg
当日は、特に何するわけでもどこ行くわけでもなく過ごしたけど、旦那氏と妹が帰宅後にわっせわっせとタルトをつくってくれました。

チョコバナナタルトだよー。

つくっている様子は見ていて不安だったけど、土台がしっとり~で美味でありました。

またつくっておくれ。




e0170048_952759.jpg
誕生日プレゼント、旦那氏からはmarimekkoのポットをいただきました。

ずーーっと欲しい欲しいと騒いでいたんだけど、タイミングが合わなくて買えずにいたのでうれしいー。

ネイビーのも迷ったけど、使い続けるなら白いのかなーと思って白いのに決定。

小皿もかわいいしょ ふへへ。



そういや赤いの出るみたいだよね。

もうフィンランドでは出ているらしいけど、かわいかった・・・!!

お家柄のカップたちも素敵であった・・・!!

貧乏のくせに物欲は消えない 悲しいー。



e0170048_911286.jpg
あと くみからはリサのハト!

こいつも欲しかったやつ。

たまらんー たまらんよ君のぽってり具合ったらー。

君が部屋で見守っていてくれたら平和に過ごせそうよ。




e0170048_9162197.jpg
そしてそして、マリボウルもプレゼントしてもらったよ。

いくつあってもかわいいね うれしいね。

器のプレゼントは本当にうれしーい。

マリボウルは食器でも花器でもいいし、ただ飾っても素敵だし。

うっとり~。



e0170048_9221327.jpg
当日は、なんとなく誕生日っぽくしたくてトマト煮込みハンバーグをつくったよ。
(自分の為に・・・。)

ハンバーグとか、あんまりつくらないけど(最近肉をメインでつかっていない)、簡単でいいね。

とてもおいしくできたので ヨシ。





28歳、節目の年になりそうですネ。

27歳も、結婚やら初フィンランドやら色々あったけど、わけが違うよね。

自分の意思だけでは動けなくなるのだから。

責任も増えるし。

でも楽しみ と でかい腹を見ながら思うのでありました。

月末で9ヶ月だよ~ 昨日分娩台を見たらビビっちゃったよ~ 

でもなんとかなるでしょう その時が来れば。

あとは無事を祈るのみよ。



さて、洗濯物干して掃除機かけたし、パン焼いて午後は検診!

というわけで、28歳のわたしもよろしくお願いします◎




e0170048_9315150.jpg


                 ::いきつけカフェのミニパフェ 器かわゆー::
[PR]



by sac-story | 2012-10-19 09:35 | family.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧