a story.

産前旅行記録。

e0170048_12234675.jpg


先月末の話になってしまいましたが、記録記録・・・。


修善寺に産前旅行へ行ってまいりました。

一泊だけだけど、ちょっと頑張って素敵な旅館へ。

産前旅行という名目だけども、メインはぺーぺさんとの旅行という感じに。

うちの大事な長女ですから、お腹の中の人が生まれる前に特別かわいがっちゃおうかと ぐふ。


e0170048_12293792.jpg
この日、実は台風接近中でして。

着いた時はたまに小雨がパラつくくらいで ホッ。

温泉街はそれなりに観光できました。

こちらは修善寺にて。

雨がちらついていたのでぺーさんはバッグの中。

安産祈願もさせていただきました。

よろしく頼みます 神様。




久しぶりにフィルムでたくさん写真を撮れて、とーても楽しかった。

おいしいはちみつを買えたり 饅頭食べたり たくさん歩いて充実。

お昼にカフェで食べた地野菜バーガーも美味であったなぁ。


e0170048_12361019.jpg
旅館に着いてから、どんどん雨足が強くなり、ニュースでは都内が大変なことにー。

でも気にせずリラックスのぺーさんとわたしたち。

畳でごろごろできてしあわせ~であったー。

久々に温泉にも入れてしあわせ~であったー。

雨音聞きつつのんびりタイム。



館内に足湯もあるぞ とわくわく行ってみたら、お茶出してもらえたりしてしあわせ~。

犬用おやつも4袋くらいいただけて(しかも全て国産無添加!)、ぺーさんもしあわせ~。


e0170048_12415592.jpg

ごはんもおいしかった。

野菜と魚中心で健康的な感じのメニュー。

誕生日が近いのと、妊婦だというので、なんと伊勢海老がサービスされたよ。

ふ、ふとっぱら~。





e0170048_12443560.jpg
ぺーさんのごはんもすごいんだなこれが。

こんな本格的なことにー。

がつがつすると大変なので、ちょっとずつ食べていただきました。

白いのはヨーグルト。



翌日は早起きして朝風呂を満喫し、もりもり食べてしゅっぱーつ。

台風も過ぎたし暑いくらいの天気。

こりゃ富士山がよく見えるのでは と山へ。
(はて、何山だったろうか・・・。)

ロープウェイ(めちゃこわい)に乗り、山へ。

しかし、富士山のまわりにだけ雲がー なんでー。


e0170048_12525120.jpg
天気はよかったんだけどね。

散歩できるコースがあったので、一通りまわりました。

よく歩いたよ、頑張ったよ妊婦。

森林浴できてたくさん歩いて、体によかった はず。

しかし山頂で食べた焼きそばが 激マズ だった。

ガーン。





そんなこんなでゆるゆると旅行を楽しみ、早めに帰って家でおでんを食べたのでありました。

ちゃんちゃん。


写真たくさん撮ったし、ブログもちゃんと書きたい ね。


e0170048_1331795.jpg


            ::犬用茶碗蒸しを食べ、口についたままのぺーさん::
[PR]



by sac-story | 2012-10-22 13:04 | family.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧