人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a story.

晴れたり 曇ったり。

晴れたり 曇ったり。_e0170048_10395526.jpg

  
一日雨かと思いきや、変な天気だよ。




生まれてからもだけど、生まれる前のさくちんに会っておきたいよー と言ってくれる人がいることがとても嬉しいです。

ありがとう ありがとう◎

今月も来月も、まん丸お腹で会いに行きますよ。



素敵女子のまどちゃんから嬉しすぎるメール。

晴れたり 曇ったり。_e0170048_10145049.jpg

こーんなかわいい写真をつくってくれたよ。

わたしのことを思い出してくれて、時間と手間を使ってくれたと思うと・・・。

本当にあなたのセンスが優しさが好きすぎますわたし。

ありがとう ありがとう◎



晴れたり 曇ったり。_e0170048_10203333.jpg

プケッティの日本限定カラーのトートを買いました。

誕生日に家族から現金をいただいたので、形に残るものにしたくて。

マザーズバッグにしたい。

地味~な服ばかり着ているので、ピンクが差し色になるでしょう きっと。




お腹の中の人の名前も考えました。

女の子か~ と、どんな子になってほしいか、一緒にどんなことしたいか想像したりする。

そうすると早く会いたくなる。

一緒にシルバニアファミリー集めようね。←

リカちゃんは買いたくありません。

わたしリカちゃん系はあまり好きでなくて全然持ってなかったなぁ。

変身系(サリーちゃんの杖とかテクマクマヤコン)も持ってなかった。

はて、何してたんでしょうか幼少期のわたしよ。



間もなく9ヶ月か。





人に優しくできる人は、心に余裕があるようだ。

日々楽しめていたり、人に愛されていたり。

逆に、優しくしていたら余裕が生まれるんでないのかね。

自分が自分が じゃなくてね。

卑屈なのってみっともないし、何もいいことないから世の中から撲滅していただきたいね。

みんな優しくあれ~。




ニューバランス一足欲しい 欲しい。


晴れたり 曇ったり。_e0170048_10312696.jpg


               ::新しい手帳はムーミン 中は絵柄もなくシンプル::



by sac-story | 2012-10-23 10:55 | favorite.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧