a story.

今日も誰かの誕生日。

e0170048_2211814.jpg



今日はこちらの友達の誕生日。

懐かしい写真を使ってみたり~。

ぼやんとしちゃったけど、なんだかキレイなのでわたしは好きだ。

だからいいのだ。



今日は、最近母になったこの友達に会ってきたよ。

新生児、小さーい!!かわいーい!!

ついこの前も新生児に会ったばかりだけど、わかっていても小さい!!


e0170048_22125927.jpg
そして さすが男の子、見事な泣きっぷりでした。

でもこれだけ泣いててもかわいい~。

ふるふるしながら一生懸命泣いていた~。

そして顔が整っていたよ新生児なのに。

おばちゃんは今からきみの将来が楽しみである にやり。




・・・どうでもいいけど上の写真、わたしのニット帽がスマーフみたいになっている。


しかし大変だね、子育て。

寝る暇どころかゆっくり食べる暇もないものね。

でも旦那様も率先して子に寄り添っていたし、とても協力的な姿勢で安心だね。
(旦那様に会ったの久々だったけど、すっかり父であった!!)

近い将来、わたしも頑張れ~。



そんなこんなで無事プレゼントやらケーキやらパンやらも渡せたし、よかったよかった~。

あやこ、今日はありがとう おめでとう~。

いつも優しく楽しく、いい意味で適当なところが大好きです~。

何度も言うけど、適当 というのが好きなのだわたしはとても!!




e0170048_22214782.jpg
かぼちゃのチーズケーキ、家族にとても好評だったので、調子に乗って友達の家にも持って行ったよ。

土台がオレオだとおいしいね~。

砂糖は使わずきび糖を少し がいい感じ。

そういえばもう数ヶ月、我が家では白いお砂糖使ってませんな。

めっぽう蜂蜜かきび糖ですな。




明日は天気がよろしくないのだとか。

今日のうちに布団干してカバーとか洗っておいてよかったよ。


お腹がどんどこどんどこ

胎動も今のうち、どんどん動け~

でも運転中だけはびっくりするので控えめに願います。



e0170048_22333758.jpg


                 ::寝室チラリ 窓から森林::
[PR]



by sac-story | 2012-10-27 22:44 | people.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧