a story.

もさもさ。

e0170048_11372425.jpg



雨 ですね。

雨の日は体が重たくてダメですね。

やる気がどこかへ行ってしまう~


これはいつぞやの水たまりの写真。



今週は、相変わらずパンを焼いたり、銚子へ海の幸を食べに行ったりしました。

あとは旦那氏の誕生日を迎え、友達に会い、美容院に行ったら臨月突入 かと。

そわそわしちゃうネー。



e0170048_11451242.jpg

今年も買いました冬マグ。

今年はパパとミィと、トナカイとトントゥと。

去年・一昨年のとセットで使ったらかわいいでないの~

ミニマグオーナメントももらえたよ。





次にマグになるキャラクターは誰だろうね。

わたしはクリップダッスかフレドリクソンかヨクサルではないかと睨んでいるのですが。

ニンニとかもありかな はたまた飛行鬼とか?

クリップダッスだったら最高に嬉しいのだけども。




e0170048_11531251.jpg

こちらはご先祖様。

今までそんなに興味を示していなかったけど、突然気になり始めたのだ。

冬マグと一緒に小さいサイズのを買いました。

触り心地がいいよ もさもさ~





みなさんはムーミン谷の住人では誰が好きですか。

わたしはやはりスニフが不動の1位です。

次いでクリップダッス、ムーミンパパ、署長さん が好き。





そうそう、先日なんとなしにphotobackをつくりました。

こちら→

こうしてまとめてみるのもいいね。

振り返ることもたまには必要。



といった感じ。




e0170048_12181139.jpg


                   ::すやすやぺーぺさん::
[PR]



by sac-story | 2012-11-12 12:21 | place.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧