a story.

最近のことなど少しばかり。

e0170048_1042319.jpg



そう 先週、旦那氏が無事に33歳を迎えました。

e0170048_10162674.jpg

おめでと~

ビーフシチュー、長時間煮込んでみたり。

リクエストがタルトやらキッシュやらで、オーブンフル回転じゃないか とあわわしてみたり。

とにかくおめでと~





そして、けーすけさんが会いに来てくれたり、ちーちゃんが会いに来てくれたりと嬉しい日々。

メールとかでも、そろそろだね とか、生まれたら行くね とか、嬉しいこと言ってくれる方々が。

自分自分じゃなくて、そうやって自分以外も気にかけられるっていいヨネ~

わたしもそうしたいし、そういう魅力的な方々を大事にしたい のである。




そうそう、けーすけともちーちゃんとも立て続けにSokeriへ行ったわけですが。

愛する地元カフェ、Sokeriが来月リニューアルですってよ。

カフェスペース拡大&雑貨店オープンですってよ。

e0170048_10482028.jpg



オープニングイベント行きたい~ 非常に行きたい~

けど臨月だし、誰も家族がお暇じゃないから連れて行ってもらえなさそう~

こんなに近くにいるのに悔しい~




そうです、間もなく というか来週にはもう臨月。

胎動もフルMAXで、夜中蹴り上げられて起こされたり、ひとりでいる時にイテテと身をよじらされたりしております。

緊張や不安はあるけども、早く会いたい気持ちの方が大きいです。

だので頑張ります。



なんか書き留めておきたいことがもっとあった気がしたけど、忘れちゃったのでおしまい。



e0170048_1102171.jpg


                         ::石鹸生活::
[PR]



by sac-story | 2012-11-22 11:10 | favorite.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧