a story.

臨月突入。

e0170048_1327462.jpg


そんなわけで、本日より臨月に突入です。

今すぐに陣痛がきてもおかしくないわけです ひゃ~

いつ生まれてもいい時期なのねと思うと、今朝はなんだか不思議な気分でした。

やたら神聖な気持ちになったり、何か緊張感が走ったり。

 
・・・お昼に強風で物干しが支柱ごと全部ぶっ倒れるまでは ね。

臨月初日からなんたる絶望的なアクシデント~



e0170048_13384649.jpg

臨月お腹写真。

お腹ね、少し下がってきた模様。

重たくて苦しくて、うつ伏せになりたくて、大変なんだけど、そろそろおさらばかと思うと少しだけ淋しいこのぽんぽこりんお腹。

胎動は相変わらず い た い よ!






e0170048_1343726.jpg

お腹の中の人に会えるのはとても楽しみだけど、入院でこの人と離れるのが淋しくてなりません。

仕事辞めてからはずっと一緒にいたし。

いいお姉ちゃんになってくれるかし。

あくびしてるけど。





しかしまあ あっという間。

そろそろ子供が欲しいかなぁ なんて話していたら、待ってましたと言わんばかりに、すぐにわたしたちの元へ来てくれたこの子ちゃん。

つわりで苦しんだ数ヶ月も、いつもより暑く感じた夏も乗り越え10ヶ月。


ここまで無事に来られたのだし、最後まで頑張るのだ。

ドッキドキ~





e0170048_13465611.jpg

さて、今更この型を購入したので、その日に焼いたよムーミンケーキ。

かわいい~ かわいい~ と眺めて眺めて、一日置いてしっとりさせていただきました。

キレイに型から外れてくれたし、これから活躍しそうな予感。





週末の検診の前に、どうやら骨盤のレントゲンを撮らなくてはならぬらしい。

ちびすけさんは、赤ちゃんの頭が通るかどうか見ておかないと って。

どうかどうか、帝王切開になりませんように・・・

わたし、胎盤が内臓側じゃなくってお腹の皮側(普通と逆)についているから、帝王切開だと若干リスクが高いのだそうだ。

今のところ、中の人は成長線では標準よりほんの少し小さめってとこ。

このままいい感じの大きさで頼みます。



そんなところ です。



e0170048_14174286.jpg


          ::marimekkoの端布でせっせとくるみボタンのヘアゴムづくり::
[PR]



by sac-story | 2012-11-27 14:20 | flower.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧