a story.

6歳。

e0170048_104251.jpg


こちらの方、4日で6歳になりました。

・・・6歳。

誕生日、無事に迎えられることは本当に嬉しいけど でも でも。

こんなこと言っちゃいけないけど、悲しい気持ちの方が強い。

もちろんまだまだだけど、寿命というものを考えてしまう、どうしても。

だって本当に大好きすぎるし大切すぎる のだ。

6歳なんて本当にあっという間でびっくりしてしまう。

でもそれをわかって家族になることを決めたのだし、そんなことばかり考えてちゃあダメね。


大きな病気も怪我もなく、毎日色々なものを与えてくれてありがとう。

これからも末永くよろしく 我が家の長女。


e0170048_10521389.jpg


このKULIPPANのポケットつきストール、最強~

欲しい欲しい とつぶやいていたら、友達がプレゼントしてくれました~ 神じゃ~

やはり寒い国の防寒グッズは あたたかい。

どこへ行くにも包まっております。

プー子さんも気に入ってしまって、ソファーに置いておくと布団にされてしまいます。

改めまして、あやこ ありがとう~




最近、出産に関する夢ばかり見る。

必ずちゃんと生まれてくれるので よし◎

しかし落ち着かず、夜中に何度も起きてしまうのでした。

胎動もね、もう狭いんだろうな~ていうのがわかる。

ぐーんと動かれると、うぅ とか イテテテ と言ってしまう。

じっとしていられない位痛かったりする。


そう、骨盤の件は大丈夫だったのですが、そのレントゲンを見ていたら、どうやら顔の向きがおかしい と。

そしたら絡んでましたよ、へその緒。

ぐるりと一周して、×を描いておりました。

既にね、だいぶ下がってきているし、大丈夫だとは思うけど、緊急帝王切開になる覚悟はしておいてねとのこと。

直後はね、そわそわしっぱなしだったけど、その時になってみないとね。

なるようになる!と言い聞かせております。

いよいよ そろそろ。








e0170048_11165128.jpg


                      ::ワッフルタオル、すこぶる良い::
[PR]



by sac-story | 2012-12-06 11:17 | family.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧