a story.

カテゴリ:未分類( 3 )




カクシ マトカ。

e0170048_8125634.jpg


以前にもご案内させていただきましたが、年明けに予定している写真展のお知らせです。

yuji sakurai
tomomi sakurai

photo exhibition カクシ マトカ

2012.1.21(sat)-1.30(mon)

浅草にあるギャラリーpippoをお借りして、旦那さんとのふたり展をします。



カクシ マトカ とは、フィンランド語でふたり旅とかふたつの旅 という意味。

文字通り、ふたりで旅したそれぞれの旅を展示します。


DMに載せたベリーの写真がわたしので、白夜の光の写真が旦那さんのです。

まだ出来上がってはいないのですが、DMもらってくださる方がいれば送りますのでメールか非公開コメントでご住所を教えてくださいね。


全然準備が捗っていませんが、きっといいものつくります。

捗らないのは使いたい写真が多すぎてまとまらないからなのだということで てへ。

でも本当に、来ていただくからにはこれだけ?と思われないようにしたい欲張りなもんで、どう展示してやろうか、もにょもにょ試行錯誤しております。


まだいつ在廊できるかわかりませんが、お休みとって関西の方から来てくれる方々もいて楽しみー!
(ちなみに初日はpippoでワークショップをやっているそうです。)

頑張るぞーう。



e0170048_8353049.jpg

フィンランドといえば、最近地元に北欧カフェの姉妹店がオープンしたので行ってきました。

とーっても素敵な空間で、スタッフさんもにこにこしていて大好きになってしまいました。

marimekkoのマグで飲めるよー。

ここで働きたいー。


e0170048_8372879.jpg

ショップもあって、最近買い付けてきたというシルバーメダルのバッグを買っちゃいました。

何枚も持ってるけど、なかなか丈夫だし、服や気分で選べるからいいのだ。

グリーンも身につけているだけでテンション上がるー。



実家で暮らす楽しみがまたひとつ増えた感じでうれしいな。

今日と明日が終わればもうお引っ越し。

また新しい生活が始まります。



さて、お知らせついでにもう何点か。

いつもお世話になっている学芸大にあるmonogramさんで現在開催されている、カメピ×旅「みんなの旅/旅で出会った動物」100枚の旅写真展 に写真を展示していただいております。

12月11日くらいまでやっているらしいので、お近くにいらしたら是非足を運んでみてください。


そして現在発売されている写ガールに小さく載せてもらっているのでこちらも機会がありましたら見つけてみてください。
(こちらは本名で載っております。)


では、そろそろ仕度していってきまーす。


e0170048_8423084.jpg


          ::初のマリボウルはウォーターグリーン::
[PR]



by sac-story | 2011-11-24 08:52

写真展、はじまりました。

ついに、昨日から西荻窪の cafe?にて写真展がはじまりました。

搬入時は、肩がちぎれるかと思うほどの大荷物なのに、生憎の雨降り。

疲れたーなんて言ってられず、早速準備に取り掛かります。

e0170048_1512556.jpge0170048_1514199.jpg














当日になってものんびり屋のふたり。

設営完了はオープンの15分前!!笑


オープンと同時に身内やたくさんのお友達が来てくれて、19時頃まで店内はほぼ満席!!

e0170048_1652470.jpg


来てくれただけでもありがたいのに、たくさんのあたたかい言葉や差し入れをいただいて、もうほくほくです。

特に、「居心地がいい」とたくさん言ってもらえて、そんな空間づくりができたこと、本当にうれしく想います。


この写真展、今週の土曜日までやっておりますので、短い期間ではありますが、是非たくさんの方にお越しいただけたらなーと思ってますので、お時間宜しければ足を運んでみてくださいね♪♪
[PR]



by sac-story | 2010-03-01 16:59

写真展のお知らせ。

e0170048_1349456.jpg


2月28日から3月6日までの一週間、西荻窪にあるcafe?で写真の展示をさせていただきます。
(火・水は定休日です。)

こちらのカフェ、フードは値段の割にボリューム万点で、コーヒーはおかわり一杯付きで400円なのでオススメです♪

他にも西荻窪はかわいい雑貨屋さんや古本屋さんがたくさんあるので、お時間宜しければ、お食事がてら、覗きに来てくださいね*

尚、DMをもらってくれるという方がいらっしゃいましたら、郵送させていただきますのでメール、mixi、非公開コメントなんでも構いませんので連絡してください。
(今月中には郵送できると思います!!)


                                                   サクライトモミ
[PR]



by sac-story | 2010-01-06 14:43

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧