a story.

カテゴリ:sky.( 5 )




秋近し。

e0170048_12113170.jpg


秋の気配を感じる度に、月末に控えている旅へのわくわく感が増してしまう今日この頃。

気心知れた心友たちとの旅、楽しくないわけがない!!!

おまけに陶芸、アルパカ、楽しくないわけがない!!!

あまりにも楽しみにしすぎて、終わってしまったことまで考えて、ひとり寂しくなる始末。

切ないとはこういうことか。


空がすっかり秋です。
[PR]



by sac-story | 2009-09-03 12:23 | sky.

今だけ、ここだけ。

e0170048_22124356.jpg


少し、風の強い日の、江ノ島の夕焼け。

同じ空は、二度と見られない。


そんなことを思いながら、わたしはシャッターを切る。
[PR]



by sac-story | 2009-05-02 22:18 | sky.

catch.

e0170048_812775.jpg


先月末くらいから、気付きたくも知りたくもないことが、

あれよあれよと出てきてくれて、えらい疲労感。

でも振り回されるのはごめんだし、ひょいと目をそらしていく。


現実と向き合うことも大切だけれど、たまには目をそらすことも必要。

いいのだ、何事も、ゆっくりで。


なーんて。

その反面、最近はわくわくするようなことがたくさんあってうれしい◎

今日はなんだか空がまぶしいな。
[PR]



by sac-story | 2009-03-19 08:12 | sky.

ライン。


e0170048_20474663.jpg
どこまでも、繋がって。
[PR]



by sac-story | 2009-02-16 01:17 | sky.

はじまり。

e0170048_20463612.jpg

いまから、ここから。
[PR]



by sac-story | 2009-02-15 00:15 | sky.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧