a story.

カテゴリ:favorite.( 28 )




冬仕度。

e0170048_15203557.jpg


さむいさむい、

ブランケットと毛布を出して、

ルームシューズはもふもふなものにチェンジして、

外へ出るときはお気に入りのリネンのコートで、

雪の香りの練り香水をつけて行こう。
(これは年がら年中だった;;;)


そんなわたしの冬仕度*
[PR]



by sac-story | 2009-11-05 15:23 | favorite.

25歳。

e0170048_15353732.jpg


気を抜いてしまうとまどろんでしまうような、お昼の2時を過ぎた頃。

どうやらちょうど25年前のそんな時間帯に、わたしは生まれたらしい。


25歳。

楽しいことだけじゃなかったけれど、むしろ楽しいことの方が少なかったような気もするけれど、

だからこそ、日々の中に楽しみを見つけようとする心、つくり出そうとする心が生まれたんだと思う。


24歳は転機の年だった。

カメラを持つようになって、世界が変わった。

多くのひとと出逢った。

色んなところへ行った。

そうやって、自分の蒔いた種に、たくさん水や光をもらって、ようやく芽を出すことができた。

次は、花を咲かせる番。

実を実らせる番。

それにはみんなの力が必要です。

どうか、これからも仲良くしてやってください。




それから、天国のお父さん。

大丈夫、ケンカすることもあるけれど、家族みんなで仲良くやっているよ。

わたし、しあわせだよ。

ありがとう。
[PR]



by sac-story | 2009-10-16 15:56 | favorite.

しましまくつした。

e0170048_11174625.jpg


いいお天気!!

空が青ーい!!

なのに、なんでお仕事なんだろう・・・。

お仕事なんて投げ出して、芝生にシートを敷いて、その上にねっころがって、ブランケットをかけて、ぼけーっと日向ぼっこしたいなぁ。

・・・なんとも不謹慎。


でも今夜はハロウィンパーティー。

明日は牧場ピクニック。

よし、日向ぼっこは諦めて、今日は頑張ろう*
[PR]



by sac-story | 2009-10-11 11:23 | favorite.

サプリメント。

e0170048_15544732.jpg


木と木の間からこぼれ落ちる、やわらかな光。

それは、わたしにとって、とっておきのサプリメント。
[PR]



by sac-story | 2009-09-26 16:07 | favorite.

maple syrup.

e0170048_871168.jpg


あまく、

あたたかい 

時間。
[PR]



by sac-story | 2009-06-27 08:09 | favorite.

てるてる坊主。

e0170048_8441292.jpg


早く明けないかなぁ、梅雨。

雨続きは、気持ちが沈みます。


そんな重たい気分を、少し笑顔にしてくれる、てるてる坊主。

週末の旅行前にもつくらなきゃー。
[PR]



by sac-story | 2009-06-18 08:46 | favorite.

あたらしい相棒。

e0170048_1262241.jpg


ずーーっと欲しかったフィルム一眼。

ついに、NikonのFE2を迎え入れました。

とにかく、しあわせ!!!
[PR]



by sac-story | 2009-05-01 01:28 | favorite.

rainy day.

e0170048_123539.jpg

雨ばっかりだ。
[PR]



by sac-story | 2009-03-02 00:04 | favorite.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧