a story.

カテゴリ:place.( 48 )




もさもさ。

e0170048_11372425.jpg



雨 ですね。

雨の日は体が重たくてダメですね。

やる気がどこかへ行ってしまう~


これはいつぞやの水たまりの写真。



今週は、相変わらずパンを焼いたり、銚子へ海の幸を食べに行ったりしました。

あとは旦那氏の誕生日を迎え、友達に会い、美容院に行ったら臨月突入 かと。

そわそわしちゃうネー。



e0170048_11451242.jpg

今年も買いました冬マグ。

今年はパパとミィと、トナカイとトントゥと。

去年・一昨年のとセットで使ったらかわいいでないの~

ミニマグオーナメントももらえたよ。





次にマグになるキャラクターは誰だろうね。

わたしはクリップダッスかフレドリクソンかヨクサルではないかと睨んでいるのですが。

ニンニとかもありかな はたまた飛行鬼とか?

クリップダッスだったら最高に嬉しいのだけども。




e0170048_11531251.jpg

こちらはご先祖様。

今までそんなに興味を示していなかったけど、突然気になり始めたのだ。

冬マグと一緒に小さいサイズのを買いました。

触り心地がいいよ もさもさ~





みなさんはムーミン谷の住人では誰が好きですか。

わたしはやはりスニフが不動の1位です。

次いでクリップダッス、ムーミンパパ、署長さん が好き。





そうそう、先日なんとなしにphotobackをつくりました。

こちら→

こうしてまとめてみるのもいいね。

振り返ることもたまには必要。



といった感じ。




e0170048_12181139.jpg


                   ::すやすやぺーぺさん::
[PR]



by sac-story | 2012-11-12 12:21 | place.

7。

e0170048_220815.jpg


そんなわけで、妊婦生活もいよいよ7ヶ月に入りました。

中のひとはまだ性別がわからない というか、教えてくれないんだよね。

脚をぴったり閉じて、更に足をしっかり掴んで固定してました・・・。

早く知りたいんだけど、ちょっとアナタ。

e0170048_2228229.jpg



最近は友達が家まで会いに来てくれたり、お笑いのイベント行ったり、歩く為に近くのショッピングモールをうろうろしたり、色々しています。

月末には、一泊だけど旅行も計画。

プー子さんも一緒に、ちょこっと贅沢して、犬もOKな素敵旅館を予約しましたよ。

体調も安定しているしね。

ただ今日はずーっとだるくて・・・油断はしちゃいかんね。


e0170048_22175480.jpg

最近の癒しグッズたち。

つわり時期は、こういうニオイ系が一切ダメだったから、使えるのがうれしくてー。

むくむし、肩こりひどくなるし、お腹重いし、イライラしやすいし、リラックスできる時間はつくらないと。



いいにおい~ と くんくんしながらケアしているよ。


あとは最近 てわけでもないけど、ちょっと前から夫婦でgleeにハマっている。

洋画とかちっとも見ないんだけど、たまたまテレビで第一話をやってて、見入っちゃったのだ。

今は一週間待っていられなくて、DVD借りちゃってるよ。

誰か見てるひといないかなぁ。

glee話で盛り上がりたいよう。



e0170048_2230373.jpg

来月は誕生日だし、欲しいもの考えておかないと へっへっへ。

でも今は働いていないし低予算でね。

marimekko、ムーミン、リサ、ARABIA、イッタラ・・・むむむ。






そして胎動が、うにょうにょ から、ボコンボコン に変わってきたよ。

家族が増えるまで、きっとあっという間だし、毎日大切に過ごさなくてはね。




e0170048_22405694.jpg


                 ::おにぎり派だけど、最近サンドイッチに浮気中::
[PR]



by sac-story | 2012-09-11 22:45 | place.

うにょうにょ。

e0170048_21305874.jpg


フィンランドで撮った写真。

マーケットや道端で たくさん花が売られていたなぁ。

あれからもう1年も経ったのね。

でも 鮮明に思い出せるよ。



お子の性別はまだおあずけ。

最近胎動を感じるようになってきたよ。

うにょうにょ もにょもにょ 動いているよ。

この前初めて旦那氏にも ドン と伝わって、とても感動していた。


体調も安定しているし、今のうちに色々しなくてはー!



旦那氏が夏休みなのだが、暇を見つけては裁縫ばかりしている。

e0170048_21374567.jpg

これこれ一番お気に入り。

シーズンカラーのunikkoの生地でミニトートつくってもらったよ。

かーわいいのだ。





e0170048_2138396.jpg

おんなじ生地でぺーぺのスカーフもつくってもらったよ。

今も自分用に と帆布のバッグを縫っているよ。

一体どこを目指しているのだか。




体調が安定しているせいか、最近はとても穏やか。

どうしてもピリピリしてしまう なんてときもあったけど、最近家族もやさしくて、うれしい。

これ持つよ とか、やるよ とか、体調を気にしてくれている。

わたしが穏やかだと、お子も居心地がいいでしょきっと。


腰痛はあるんだけどネー。



今日ムーミンの絵本見つけたよ。

他のシリーズも集めたい。

小さい絵本は生まれるまで我慢しよ。

ムーミンだのmarimekkoだののベビーグッズほしいなー。

ふがふが。




明日は旦那さん夏休み最終日、ゆらり出かけてきまーす。



e0170048_21523859.jpg


            ::今までつくったマフィンで一番おいしい驚くほどおいしい::
[PR]



by sac-story | 2012-08-18 21:54 | place.

全然すごさ伝わってないでしょ。

e0170048_2251175.jpg


この前、美容院でつけてもらった何かがちょーういいニオイで、何かが何なのかを聞いて、探して買ったよー。

マカダミアナッツのオイルであった。

いいニオイすぎる。



さて、先週のこと。

地元のチューリップ祭りに行ってみたよ。

なんだかんだ毎年行っているのではなかろうか。

e0170048_22111054.jpg

行く前にシュクル寄ったけどね。

マリボウルのパフェだよーかわいいー。

しかもあっさりしてておいしかった。

unikkoのカップ&ソーサーもかわいいー。

うれしいー。



e0170048_221297.jpg

で、チューリップ。

チューリップよりも気になってしまったチョコバナナよ。

これは人間の食べ物でしょうか。

ものすごく恐そうなおじさんがつくっていたよ。

口の中が青くなったよ。




そして事件は起きたよね。

来た道が混んでいたからショートカットしようと田んぼ道をチョイスしたわけよ。

で、そろそろ一般道に戻ろうってときに、渡ろうとした踏切から車が勢いよく出てきたわけ。

そのせいで渡れず、先に進んだら行き止まりだよねー。

まさかのまさか、ほっそい道を80メートルバックですよ。

あのでこぼこの道をね!

ひとりだったら動転して絶対に田んぼに落ちていたよ。

ねえねえ、全然すごさが伝わってないんでしょ。

でも本当に道じゃないような車が走らないようなところだったんだよう。


わたしが乗るのは軽自動車ですが、あのときばかりはジープに見えました。

頑張ってくれたのでますます愛でてあげたいと思います。

全然洗ってあげてないけど。




といった感じのサバイバルな休日を過ごしたのでありました。


まもなく休日ですので今度は落ち着いて過ごしたいものです。


ねえねえ、全然すごさ伝わってないでしょ。



e0170048_22233173.jpg

そうそう、マンシッカのラテマグ出たね。
(このいちごのやーつ。)

これいちご2こセットじゃん。

2こ買ったけど、1個でいいんですよわたしは。

だので、誰か1個だけ欲しいというひといたらわたしから買ってね。






さてと、ふざけたマスクを買ったので、ちょっとこしらえてから寝ましょかね。

動物の口が書いてあるシールを転写できるんだってー。

楽しいねー。




ではみなさまよい週末をー。



e0170048_22274760.jpg


   ::このタイルかわいすぎる!大好きなスニフ・クリップダッス・署長さん揃ってる!::
[PR]



by sac-story | 2012-04-20 22:35 | place.

料理と手紙とよい夢を。

e0170048_23241416.jpg


これはハカニエミマーケットのお気に入りの写真。



仕事の切り替わりで、一週間くらいお休みしてます。

最近は料理を頑張っている!

今までは帰ってくるのが一番遅かったからなかなかキッチンに立てなかったけども、これからは一番早く帰って来られるもんね。

つくることよりも考えるの方がたいへーん。

e0170048_2330596.jpg
e0170048_23311552.jpg


e0170048_23322334.jpg

そしてやはり お皿は重要であるね。

最近の傾向はワンプレートであるね。

あ、今日のうどんはちがうかー。

写真がないけど 今日はにんじんを星型にしたよ。



みなさま、なにかいいレシピがあったら教えてくださーい ね。


あとは、先日ジャケ写なるものを撮らせていただいたり。

ちゃんと撮れているのか そわそわ。

できあがりは4月だそうです。

ひょー。


あと、今日、前の職場に顔を出したらば。

わたしってば、最終日に高熱でダウンしてしまって、みんなに会えずに終わってしまってたという。

なのにさー、みんなとてもやさしいー。

e0170048_23403221.jpg

たくさん手紙やらお菓子やらはちみつやらアクセサリーやらいただいてしまった!

お店だけじゃなく、館の他の部署の方々からの寄せ書きとかもあったんだよう。

手紙ってうれしいねー しみじみ。

文字のパワーは絶大だと思うのよ。




       まだまだ一緒にお仕事していきたかったです

       桜井さんのおかげで楽しく仕事ができました

         さくらいさんのパッツン好きでした


こんな風に思ってもらえていたとは思わないし、うれしいー。

色んなこと大切にして、また次に進もう えいえい!

明後日から、新しいスタートである。



さ て、前回の記事に載せたZINE(小さな写真集)ですが、何件か問い合わせがありまして。

増刷できますので、もしご希望の方いらっしゃいましたら通販致します◎

30ページ以上ありますし、なかなか頑張ってつくりましたー。

金額は一冊700円です。

ご希望の方には詳細をご連絡しますので、メール・非公開コメントなどでご連絡ください。




e0170048_2354345.jpg

こちら、WDCのアラビアマグ。

ヘルシンキのデザインだようーかわいいー。

シュクルで並んだばかりのをゲットしてしまった。

マグばかり増えていきますが、全部使ってるからいいんです。




明日は吉祥寺だよーう。

さむいらしいが張り切っていこーう。


星野源ばっかり聴いていたけども、やはりわたしの生活からオザケンははずせない。

でも民生がいちばん。

なに書きたいのかわかんなくなってきたのでおやすみ。

よい夢をー。



e0170048_024010.jpg


       ::どう考えてもうちの犬がいちばんかわいい、どう考えても。::
[PR]



by sac-story | 2012-02-09 00:08 | place.

写真展、終了しました。

e0170048_1437285.jpg



1月30日を持ちまして、写真展「カクシ マトカ」を無事に終えることができました。

無事にと言っておりますが、実は最終日の午後、急に体調が悪くなり、寝込んでいた為に更新が今更になってしまいました・・・。

久しぶりに38度なんて高熱が出てびっくりびっくり・・・。



展示は、本当にたくさんの方に足を運んでいただけて、それはそれはPIPPOさんも、こんなにひとが来ることはない と驚いていらっしゃるほど。

平間至さんもワークショップなどで数日いらしていて、ありがたいことにたくさんお話させていただいたのですが、

好き というのが高じてこういう繋がりをもたらすのかな と言ってくださったこと。

この展示の雰囲気を、僕までしあわせ と言ってくださったこと。

展示がPIPPOの雰囲気に合ってる と平間さん自身が言ってくださったこと。


とてもうれしくて、にやにやがおさえられませんでした にやにや。


e0170048_1345404.jpg

そんな平間さん、とても有名な写真家さんだけどもとてもフレンドリー。

そしてお茶目である。

この日は唐突にマッサージを施してくださったのである。

キュン。




今回の展示では、写真というキーワードだけでなく、フィンランド というキーワードも手伝って、フィンランド人の方や、以前住んでいたという方、ずっと行ってみたいと思っているという方なども見に来て下さいました。

実際住んでいた方に、懐かしいと思ってもらえたり、興味がある方に、ますます行ってみたいと思ってもらえたり、そういううれしさもありました。


e0170048_14175148.jpg

あと、今回新しい試みとして、ポストカードの他に、ZINEも製作しました。

製本もちゃんとやったよー。

中身は写真集になってますよー。





そしてこのブログ。

自分の知らないところでたくさんの方に見てもらえているんだなー と、今回の展示で感じました。

ブログを見て来た と言ってくれる方がみなさんかわいらしくて、それもまたにやり。

転職して少し自分の時間も増えるし、もうちょっとこまめに更新できたらいいな。



写真展と通して感じたことなど、まだまだ山ほどありますが、この辺にしておきます。

というわけで、今回の展示に関係してくださった全ての方々、本当にありがとうございました◎

また機会がありましたら、そのときは宜しくお願い致します。



e0170048_1431342.jpg


                 ::kiitos!!::
[PR]



by sac-story | 2012-02-03 14:38 | place.

写真展始まってます。

e0170048_9391886.jpg


おととい、きのう と在廊しておりました。

とーーてものびのび楽しいひとときでした。

いろーーんなひとに会えてね、もりもり盛りだくさん。


たくさん、それぞれにうれしいお言葉も頂戴して、にやにや。

写真自体だけじゃなくて、展示の仕方や演出を褒めていただけたのもうれしかったり。


なにより、pippoさんの空間自体が素敵だもんでね。

あの場にずっといられることが我々はうれしくて仕方ないのである。



昨日は、ずっと会いたかったみずきちゃん夫妻にとても癒され、イチさんは思っていたよりずっとタイプのひとで、それからそれから、わたしが秘かに密かにずっと憧れていた女の子にも会えました。


まどちゃん。
(し、親しげ!)

それはそれは、細くて白くて、とてもかわいかったのであった!

彼もイケていた!

素敵な贈り物もいただいて、色々お話してくれて、写真も撮ってくれて、なのにわたしったら、黙ってにやにやしてしまういつものクセ!泣

だってだって、彼女のアンテナの素敵さったらないし、文章も心地好いし、ファンなんですもの。

また会いたいのである。


e0170048_9521684.jpg

まどちゃんが描いてくれた絵、勝手にのせます。

かわいい うれしい かわいい。

ね 素敵でしょう。






e0170048_95457.jpg

今朝はまどちゃんにいただいたミナのカップを早速使用。

みすきちゃんたちにいただいたスコーンもいただきました。

ジャムがおいしすぎてますますみずきちゃんラブなわたし。




今日は雪の予報。

残念ながらわたしは雪ではしゃげる大人ではないです。

だって田舎に住んでいるから死活問題。

雪よ積もらないでー。



というわけで、写真展はまだまだやっておりますので、お時間ありましたら是非ご来場ください。

我々はおりませんが、ノートを置いてありますので、お名前だけでも残していただければ幸いです。


では、今日もひときわ寒いですが、風邪などひかぬよう、もこもこ着込んでいきましょね。


e0170048_9592413.jpg


          ::ドーナツ越しのよこちゃん::
[PR]



by sac-story | 2012-01-23 10:02 | place.

明日搬入。

e0170048_09042.jpg


というわけで、ひーひー言いながら作業しています。

明日はいよいよ写真展の搬入だもんで。


取り急ぎ、在廊日なのですが、21・22・28・29・30日です。
(22日のみ、17、18時には出てしまいます。)

不在の日も、ノートを置いておきますので足あとを残していただければ幸いです。

尚、木曜日はギャラリーがお休みですのでご注意ください。


何日の何時頃行くよー なんて教えていただけるとうれしいです。

今のところ、時間によっては22日が混雑しそうです。



なんかもっと色々やりたかったけど、実はこっそり転職活動もしていたので気付いたら今日になってしまっていたよねー。

あ、無事に転職先も決まりました。



さてさて写真展ですが、今回旦那さんが頑張ってくれて、少量ですがZINEもつくりました。

これがまた、なかなかいいものできちゃいましたので、お楽しみにー!



では、当日たくさんの方々にお会いできることを楽しみにしております。

・・・あれ、明日から雪とか雨??

勘弁してよう。
(思えば前回写真展も雨の中搬入したような・・・。)

てるてる坊主隊募集。
[PR]



by sac-story | 2012-01-20 00:24 | place.

プレゼント交換。

e0170048_750917.jpg


そろそろ写真展の写真を本格的に選定せねば。

なんやかんや、スペシャリストに焼いてもらいことにしたので楽しみ。

このハカニエミのお花屋さん、素敵だったなー。

でっかいおじさまと可憐なお花のミスマッチ感がたまらなくかわいいんだもん。

行きたいな、フィンランド。

今度は絶対タンペレに行くんだい。


 
昨日は唯一旦那さんとお休みがかぶる日だったので、ちょっと早めのクリスマスプレゼント交換をしました。

我々は、一緒に出掛けた先で、制限時間と予算を決めて、ヨーイドンでお互いプレゼントを探しに行き、時間になったらお茶しながらプレゼント交換 というのを毎年やっているのだ。
(今年で3回目!)

お互い好きなお店が似ているから、去年は途中で遭遇しまくりだったんだけど、今年は一度も会わずに合流できました。


e0170048_8141979.jpg
わたしがプレゼントしてもらったのはこちらー!

開ける前から箱の大きさでわかってしまったんだけど、marimekkoのファブリックパネルー!

テキスタイルはケサトリ。

なんてかわいいのだ!


家具もオーダー中のカーテンも落ち着いた色だから、がちゃがちゃしないしポイントになって良い!

小躍りしそうにうれしーい。


e0170048_813493.jpg
ちなみにわたしがプレゼントしたのはコーヒーセット。

この前引き出物でコーヒーミルをいただいてから、ちゃんとした道具が欲しい と言っていたのでね。
(一緒に入ってた豆もちょうおいしかったよね西郷会のみんな!)

ポットの下はmarimekkoのMUIJAのミニクロス。




e0170048_8154387.jpg

早速コーヒータイム。

コーヒーといえば、フィンランドで飲んだおいしいのが取り寄せできるのを旦那さんが発見していた様子。

道具も豆も充実しそうで楽しみー。





さてさて、今日から連勤だけど頑張らなくては。

この前接客していたお客様が、あなた言葉がいいわぁ、言葉のセンスがいいわぁ と言って下さいました。

また別の、ソファーを検討中のお客様に、お姉さんとお揃いならうれしい と、最近わたしが買ったソファーを選んでいただきました。

いいことばかりじゃないけど、こういうことがあるとしばらくほくほくした気持ちでいられるのでありがたい です、本当に。

本日も頑張ります。





e0170048_945544.jpg


       ::すっかりソファーがお気に入りになってしまった我が子::
[PR]



by sac-story | 2011-12-12 10:07 | place.

よっかめ(いつかめ省略)と割とスペシャルなお知らせ。

e0170048_2358533.jpg


さてさて、四日目の記録でございます。

おそらく長くなるかと思いますので、見てくださる方はごゆっくりお付き合いくださいませませ。



ヘルシンキのホテルよりもリッチめな朝ごはんをいただいて、すぐに出発。
(トイレもコーヒーカップもアラビア製なのよー。)

e0170048_004388.jpg

腕にチケットをつけます。

行き先はもうおわかりですね。

我々、ホテルからのバスを待っていられず、徒歩で桟橋まで行ってしまいました。
(前日に散々歩き散らしたのでね。)

しかし朝の散歩も、前日とは違った光の射し方で、とーてもきらきらキレイだったのでしたー。



e0170048_023159.jpg
ここのゲートからまーっすぐ桟橋を歩くと、そこは目的地。

桟橋を渡りきって、森へ進むと見えてきた見えてきた!

意外と入口が小さいなーと思っていると、「ここは入口じゃないわよ、あっちよ」といった感じで、従業員のお姉ちゃんが英語で教えてくれました。

どうやら張り切りすぎて、違う道を曲がってしまったらしい。

でも従業員入口もかわいくって、見られてラッキーなのだ。

そしていざオープン。

e0170048_0124312.jpg

じゃじゃーん!!

ぎゃーーーかわいいぃぃーーー!!泣

リアルーーーーー!!泣

そうです、ムーミンランドへやってきたのですーーー!!

究極に興奮すると、どうしていいかわからず黙ってにやにやしてしまうのですが、まさにそれでした。

しかも早足で、感動の瞬間のわたしは世にも気持ちが悪かったと思います・・・。


e0170048_0174619.jpg
そんな気持ちの悪い状態で、いきなり会ってしまいましたよムーミン!!

オープンしてすぐににやにや早足で行ったので、ふたりっきりでの撮影に成功。

フィンランドのムーミンは白いのだね。
(日本は青いのだ。)


e0170048_0201698.jpg

早速ムーミンハウスにおジャマしようとしたら、ムーミンパパとムーミンママがお出迎え。

なんて贅沢ーー。

ふたりに挟まれて写真におさめてもらえるとは・・・しあわせだ。


e0170048_022677.jpge0170048_0222199.jpg

キッチンがかわいいー。

パパとママのクローゼットはエプロンとステッキとシルクハットだらけ!!


e0170048_0264736.jpg

ムーミンの部屋。

ここのランプがカラフルでかわいかったんだけど、うまく写せなかった。泣

外装だけじゃなくって中もめちゃめちゃかわいい。


e0170048_0284958.jpg
トップの写真に使った建物。

これはトゥーティッキの冬の住まいですね。

横にでっかいむらさき色したドラゴンみたいのがいますが、名前がわからずまだまだ勉強不足。

海馬はいなかったー。


e0170048_031281.jpg

こちらは旦那さんの大好きなスティンキー。

なかなかのクオリティの低さがにくめませんね。

ちゃんとポーズも決めてくれました。



割とキャラクターに忠実で、偉そうな感じに歩いておりました。

e0170048_0335497.jpg

キャラクターに忠実といえば、フィリフヨンカ!!

彼女はちゃんとつんざくような声で騒いでいた。

ちゃんと子供も連れているしね。

そしてサービス精神旺盛だったし、何よりかわいかった。



e0170048_0362056.jpg

フィリフヨンカの後ろに見切れていますが、ヘムレンさんもいます。

記念に撮れ と押し付けましたが、あまり好きではないので顔が乗り気じゃないですね、はい。

ヘムレンさんごめんなさい わは。



e0170048_0382623.jpg
こんなのもあります。

スナフキンのテント!

スナフキンはフィンランド人の若いお兄ちゃんが扮していました。

ここで絵本の読み聞かせとかのイベントもやっていました。


e0170048_040104.jpg

こんなのも。

警察署です。

署長さんはいなかったけど、その代わりに従業員のみなさんが署長さんの格好をしていました。



この隣にスニフの家もありますが、フィルムでしか撮っておらず。

スニフの夏の棲家みたいのもあったなぁ。

そこを抜けるとビーチがあったり、素敵な場所です。

e0170048_0431866.jpg
スニフといえば、スニフとも一緒に写真撮れました。
(ミィは役になりきって芝居をしているのでガン無視です。)

スニフが一番好っきー。

うれしいなーうれしいなー。


e0170048_0535718.jpg
森の中にはモランも隠れているよ。

薄暗いところにいるもんだからびっくりした。

近くに飛行鬼のルビーの王様もあった。

ちゃんと色が変わってた。

ニョロニョロの森も あった。

e0170048_0483018.jpg

フローレン、やさしかった。

思いっきり白とびしちゃって自慢の前髪がよく見えなくってごめんよ。

スノークはレアキャラなのか、一回しか会えなかったなぁ。


e0170048_0495635.jpge0170048_050645.jpg












はいこれきた。

トイレもムーミン仕様。

こういう細かいところにもこだわっているのが好きなのさー。

e0170048_0563114.jpg
トゥーティッキの子がものすごくかわいかった。

他にロッドユールも女の子がやっていた。

ロッドユールって日本ではそこまでメジャーじゃないけど、フィンランドではどうなんだろ。


e0170048_152715.jpge0170048_15505.jpg

そして年甲斐もなくスティンキーを書いてもらっちゃった旦那さん。


そのあとシアターにて人形劇みたいのを見て帰りました。

サイレントだったので、わたしたちでも楽しめましたー。

いやいや、素晴らしいよムーミンワールド。

思ったより広いし楽しいし、写真も撮れた。


ちなみに五日目はほぼ帰路なので、レポートはこれでおしまーい。

長々とお付き合い、ありがとうございました。


e0170048_111198.jpg


そこでお知らせなのですが。

実はこの旅行で撮った写真を使って、旦那さんとふたりで展示をします。

し か も !

pippoで!!
(きゃー!きゃー!!)

pippoとは、写真家の平間至さんの運営するギャラリーなのですが、この度お借りすることができたので、恐縮ですが、pippoでの展示、年明け第一号やっちゃいます。

審査してもらう日に平間さんもいらっしゃって、なんと写真を一枚一枚見てくださいました。

ガクガクでしたが、これキレイですねぇ と言ってもらえた写真があって、うれしすぎて呼吸できなくなりました。

オーラが、オーラがとんでもない・・・。

旦那さんも横でガチガチになっていたり。

ワークショップしながら団子を食っている様も素敵すぎて。

わたしお父さんを亡くしてから、ますますファザコンなので、ああいう感じに弱いんす。

・・・といった感じで、とにかく写真展 やります。

まだ先ですが、浅草だし、年明けなので、初詣ついでに寄ってもらえたらなーなんて思っています。

白くてすっきりした空間だし、浅草という、もろ日本なところでやるのもギャップを感じてもらえそうだし、広すぎず、疲れない(これ大事!)と思うし、メリットも多いのだ。

また詳細が決まり次第お知らせいたしますます。

見てほしい写真がたくさんあるけど、展示に使うのでここには載せられないー。


では、おやすみなさい。


e0170048_1291811.jpg


          ::ムーミンワールドのあと、近くの公園で見た光景!!::

              大勢でエアロビをしていたのである。

    ミッキー・マーチン というか郷ひろみのアーチーチーアーチーとかで踊ってらした。
[PR]



by sac-story | 2011-09-22 01:40 | place.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧