a story.

<   2009年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧




待つこと。

e0170048_8114140.jpg


苦手なことのひとつ。

すぐに結果を求めてしまう悪いクセ。

でも、ゆっくり時間をかけた方がいいこともある、

そんな風に思えた今日この頃。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この写真、NATURAにしては、よくボケが出た気がするー。

そんなこんなで、もう5月も終わりですよみなさん。

今年もあと半年。

変わらずのんびり過ごしましょ。
[PR]



by sac-story | 2009-05-31 08:15 | flower.

出逢い。

e0170048_03659.jpg


たくさんの人がいる中で、奇跡的に出逢ったわけだから、

それをちゃんと、大事にしたいよね。


毎日を、大切に。

永遠のテーマです。
[PR]



by sac-story | 2009-05-29 00:38 | animal.

マイペース。

e0170048_8151597.jpg


そうそう、自分のペースで。

最近ようやく気付けた自分のペース。

ゆっくり、のんびり。

焦らず、リラーックス。
[PR]



by sac-story | 2009-05-27 08:18 | animal.

どきどき。

e0170048_0114270.jpg


眠れない夜は、ひつじを数えよう。

毛を刈られたひつじが一匹・・・。
[PR]



by sac-story | 2009-05-26 00:12 | animal.

シロツメクサ畑。

e0170048_855495.jpg


どうやら、わたしにも、勇気というものがあったらしい。

イエス!!
[PR]



by sac-story | 2009-05-25 08:57 | flower.

仲良し3兄弟。

e0170048_944835.jpg


いつだって一緒だよ。
[PR]



by sac-story | 2009-05-21 09:07 | animal.

やさしい時間。

e0170048_8142647.jpg


やさしく、ゆっくり、あたたかい空気が流れる空間。


ちょっとお知らせです。

千葉にある、数少ない素敵カフェの中の一軒。

そちらのメニュー写真を撮らせていただくことになりました。

メニューの間にも写真を挟んで、写真集みたいにしようと計画中です。

何日かに分けて撮影するので、少し時間がかかりそうですが、

メニューが出来上がったら、また報告します*
[PR]



by sac-story | 2009-05-19 08:32 | cafe.

picnic.

e0170048_8345438.jpg


先週の話だけれど、女子会で、御苑ピクニックをしました。

とってもいい天気でした。

みんなで主食・主菜・副菜・デザートを分担してつくってきて、シートの上にはごちそうが集合。

e0170048_8404167.jpg


昼間からお酒を飲んで、木漏れ日の下、きらきら、ふわふわ。

止まらないおしゃべりが続く、贅沢な時間。
[PR]



by sac-story | 2009-05-18 08:47 | food.

はじめまして。

e0170048_20454668.jpg


うちのプーちゃんです。

ポメラニアンの、2歳の女の子。


朝日を閉じ込めた、わたしの部屋で、きらきらしていたプーちゃん。

おはよう。
[PR]



by sac-story | 2009-05-15 20:50 | family.

wind.

e0170048_902977.jpg


風が心地よい季節になってきました。

陽がのびて、影ものびて、雲が厚くなってきて、

きっと、あっという間に夏。
[PR]



by sac-story | 2009-05-14 09:02 | people.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧