a story.

<   2009年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧




ふー。

e0170048_1293695.jpg


昨日までの尋常じゃない暑さはどこへ??


暑さも一休み。

ふーっと一息。


そんな、ふー、な友達の一枚です。

ふいうちにしては男前すぎです。
[PR]



by sac-story | 2009-07-31 12:17 | people.

kkk.

e0170048_1247211.jpg


kkk??

「きっと
きみは
こない~♪」??


「くーるー
きっと
くるーー♪」??


どっちだ。
[PR]



by sac-story | 2009-07-28 12:48 | place.

料理ノススメ。

e0170048_14203488.jpg


料理上手な相方さん。

いつもおししいごはんを、つくりながら教えてくれます。

たまにお返しもするけれど、

でも女子として、つくってもらってばかりじゃ申し訳ないので、

密かに密かに練習中。



そしてこの写真、ソラリスなのに、PRO400Hっぽくなりました。

まったく、気まぐれなフィルムです。
[PR]



by sac-story | 2009-07-25 14:31 | people.

tropical.

e0170048_10503785.jpg


この時の旅行から、早いもので、もう一ヶ月。

色々ありすぎた一ヶ月。


でも、その色々な出来事のおかげで、今がすごく充実しています。


振り返る過去も、

やがては過去になっていく今も、

今になっていく未来も、

しあわせだと感じられるよう、

しあわせな未来を想像できるよう、

そして今この瞬間をしあわせだと感じられるよう、

毎日をたいせつに。
[PR]



by sac-story | 2009-07-24 11:59 | food.

tuktuk.

e0170048_10211632.jpg


ここは、

静岡県です。

しかもこのTUKTUK、

山梨ナンバーです。
[PR]



by sac-story | 2009-07-22 10:22 | place.

女子カメラ。

e0170048_13154884.jpg


ちょこっとお知らせ。

先日発売された女子カメラに、小さくですが、わたしの写真を掲載していただけました。

初投稿、しかも、初めて焼いた時の写真。

大好きなプーちゃんの写真。

掲載に当たって、全身写真が必要と連絡を受け、相方さんが慌てて撮ってくれた写真と一緒に。

良い記念となりました。


本屋さんに立ち寄った際に、ちらっと見ていただけたら幸いです*
[PR]



by sac-story | 2009-07-21 13:20 | family.

waited for you.

e0170048_11175883.jpg


この日を待ってたよ。
[PR]



by sac-story | 2009-07-19 11:21 | flower.

ラムネですよ。

e0170048_821212.jpg


夏ですよ。

ラムネですよ。


でもこのラムネ、びんじゃなくてプラスチックだったから、なんかダメ。

今度リベンジしよ。


さてさて、

こんな感じの夏写真、もっと撮りたいなー。
[PR]



by sac-story | 2009-07-17 08:23 | food.

discovery.

e0170048_15275564.jpg


発見の毎日。

わくわく。


梅雨も明けて、夏です!!
[PR]



by sac-story | 2009-07-16 15:31 | people.

紫陽花。

e0170048_11113883.jpg


これ、家のあじさい。


そうです、うち、あじさい屋敷です。

というか、うちのばばが、庭いじりが好きで、

春は菜の花とチューリップと水仙。

夏は紫陽花とひまわり。

秋はコスモスかなー。

冬は冬牡丹や椿。


うちで撮影会できちゃうなーこれ。
[PR]



by sac-story | 2009-07-14 11:17 | flower.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧