a story.

<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧




サプリメント。

e0170048_15544732.jpg


木と木の間からこぼれ落ちる、やわらかな光。

それは、わたしにとって、とっておきのサプリメント。
[PR]



by sac-story | 2009-09-26 16:07 | favorite.

ごほうび。

e0170048_1054421.jpg


今日は気温もちょうど良く、陽射しは穏やか、雲はもくもく浮かんでいて、それだけでうれしくなってしまいます。

だって明日はピクニック!!

昨日は、ひとりうきうきしながらサンドイッチの材料を買って帰りました。

こんな陽気でよこちゃんとのんびり過ごす休日は、連休中に頑張った疲れを癒すのにもってこい。

木漏れ日を浴びて、リフレッシュしてこようっと。
[PR]



by sac-story | 2009-09-24 11:06 | tree.

わくわく注入。

e0170048_12213759.jpg


連休中に連勤で、心も体もクッタクタのベッコベコ。

こりゃー何かわくわくすることをしなくてはーー!!と思い、

スノードームのキットを注文しました。

アルパカさんの写真を入れようっと。

わくわく・・・。

少し、心にゆとりができました。


今日明日乗り切れば、ピクニックや栃木ツアーが待っているよ、頑張ろー!!
[PR]



by sac-story | 2009-09-23 12:28 | animal.

逢えない時間にできること。

e0170048_145516.jpg


逢いたい気持ちを満タンにしておくこと。
[PR]



by sac-story | 2009-09-22 14:05 | plant.

ざまわり。

e0170048_14203896.jpg


これ、最近の中で一番か二番か三番目に好きな写真です。

座間のひまわり。

今年の夏の一番のイベントでした。

秋もたくさん計画たてようね。
[PR]



by sac-story | 2009-09-18 15:03 | flower.

うとうと。

e0170048_1151728.jpg


最近、寝ても寝ても眠くて困っています。

おまけに、秋頃の、朝の肌寒い感じがたまらないわたしは、

いつまでも布団でもふもふしてしまうため、なかなか起きられない。


コーヒーを飲んだって、しゃきっとするどころか、ほっこりしてしまうし、

顔を冷やしたって、爽快感が気持ち良くて眠気を誘ってしまう・・・。


むぅーー、こりゃあなかなかタチが悪いぞ。
[PR]



by sac-story | 2009-09-17 11:56 | animal.

ストレス。

e0170048_17565412.jpg


どうやら、写真を撮っていないと、ものすごくストレスがたまるらしい。

まだ一本分しか撮ってないけど、現像代がもったいないけど、現像しちゃおうかな。

だってこれ以上こんな生活が続いたら、心にも体にも悪すぎる!!!

えーん。
[PR]



by sac-story | 2009-09-15 18:05 | people.

森のくらし。

e0170048_16182097.jpg


森の中に住んでいます。

最寄駅まで、車で15分かかります。

お家は杉に囲まれています。(春はつらいです。)

夜が静かです。

星がすごくきれいです。

たまーに、うさぎやたぬきがいます。

お水は井戸水です。

ばばがつくった家庭菜園の野菜は無農薬でおいしいです。

巷では、森ガールという言葉が流行っているけれど、

そういった意味では、わたしは本物の森ガール。


・・・あれ??

もしかして、山ガールかな。
[PR]



by sac-story | 2009-09-14 16:29 | place.

成分。

e0170048_1875661.jpg


わたしの半分は、たぶんきみの甘さとやさしさでできている。

あむー。
[PR]



by sac-story | 2009-09-13 18:12 | food.

頑張り屋。

e0170048_18322464.jpg


頑張れる理由がある。

それだけのこと。
[PR]



by sac-story | 2009-09-10 18:33 | animal.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧