a story.

<   2009年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧




確信。

e0170048_1348452.jpg


行きたいところが多すぎて、

やりたいことがありすぎて、

とどまることを知らないわくわく。


写真展、きっといいものに仕上がります。

とてもいいチームなんです。

わたしたちが持つ感性を、パワーを、楽しいを、全部詰め込みます。

わたしたちだからできるものをつくります。


昨日、そんなことを確信したのでした。
[PR]



by sac-story | 2009-10-30 13:51 | people.

ごはんをおいしく食べる方法。

e0170048_1923540.jpg


ひとりでごはんを食べるのって、本当においしくない!!!



いつもは、どれにしようか迷ってしまうくらいおいしいカフェごはん。

せっかくのラタトゥイユのサンドイッチとパンプキンスープ。

わたしの味覚は、おいしいね、と言えるひとがいないと機能しないみたい。

ひとりの時間も大切だけれど、ごはんは誰かと一緒の方が、確実においしく食べられる。


関係ないけれど、本日エスカレーターから転げ落ちました。

今年に入って2回目です。

もう一回転んでおこうかな・・・;
[PR]



by sac-story | 2009-10-29 19:31 | animal.

最近よく思うこと。

e0170048_110761.jpg


さむいのはきらい。

でも、 あったかい がよくわかるから、好き。


この冬は、どれだけの あったかい に、ありがとうと想えるかしら。

ほくほく。
[PR]



by sac-story | 2009-10-28 11:04 | animal.

秋の桜。

e0170048_15215297.jpg


昨日の台風で、また傘をぶっ壊しました。

今年に入って何本目でしょうか・・・。

本当に傘を差すのが苦手。

あの傘、お気に入りだったのにな。


さて、秋が終わってしまう前に、秋の桜の写真です。
[PR]



by sac-story | 2009-10-27 15:20 | flower.

見返り。

e0170048_2032384.jpg


わたしは、まったく見返りを求めないでいられるような、出来た人間ではないから、

何かしたら、誰かに褒めてもらいたいし、認めてもらいたいと思ってしまう。


今日、ガードマンのおじさんの前を通りかかったら、

「ちゃーんとやってたら、誰かが見てくれてるから。」

と言っていた。


わたしもちゃんとしよー!!

どこかで誰かが見てくれているから。


ほらね、ごはん中のアルパカだって、見てくれている子がいるもん。
[PR]



by sac-story | 2009-10-26 20:08 | animal.

写真の輪。

e0170048_11342986.jpg


これは、昨日のお話。

わたしの彼も写真をやっているのですが。

彼が昨日、わたしたちが写真展をする予定のカフェで、「彼氏が写真をやっているんです。」という女子に出会ったらしい。

色々お話して、その流れで、わたしたちのブログを教えた時に、

「このタイトルのブログ、彼氏のブックマークに入ってますよ。」


それが、a story. だったらしいのです!!!

えええーーー!!!です!!!


すごいなぁ、繋がっているなぁ。


そんなことがあって、よりいっそう写真を好きになれました、ありがとう◎

そのカップル、写真展に来てくれるといいなぁ。
[PR]



by sac-story | 2009-10-24 13:25 | animal.

funny face.

e0170048_1010406.jpg


考えすぎてしまうのは、わたしのよくないところ。

でも、考えすぎなきゃ気付けないことだってある。

考えて考えたからこそ生まれた答えがある。

長所も短所も、見方の問題なんじゃないかなー。



この子だって、全然整った顔ではないけれど、そこがなんとも愛らしい。


長所と短所は紙一重。
[PR]



by sac-story | 2009-10-23 10:17 | animal.

祈り。

e0170048_20233580.jpg


明日もみんながしあわせでありますように*


あ、ついでに週末が晴れますように・・・。
[PR]



by sac-story | 2009-10-22 20:25 | people.

あの日あの時あの場所で。

e0170048_1340080.jpg


声に出すのが恥ずかしくて、目の前にいるのにも関わらず、メールで相談しあって、

そして一発で決まった写真展のタイトル。

あの日からすでにひと月以上が経ち、

だんだんと、見えてきました。


はやく、みなさんに詳細をお伝えできるよう、いい加減にDM用の写真をつくろうと思います・・・。


ちなみに、今top画にしている写真、撮ってもらったものなのですが、すごくきれいじゃないですか??

6×7、いいなぁ。
[PR]



by sac-story | 2009-10-20 13:49 | people.

海へ行こう。

e0170048_1632760.jpg


わたしの写真は、とにかくみどりいろが多い。

森・公園・ピクニック・牧場・・・そんなキーワードが好きなせい。


よし決めた。

次は海へ行こう。

シーズンオフの海。

すでにふたつ計画中。


どんな風に切り取れるのかな。

・・・どうしよう、わくわくしてきた!!!
[PR]



by sac-story | 2009-10-19 16:09 | place.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧