a story.

<   2010年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧




女の子のお楽しみ。

e0170048_9233153.jpg


昨日は大好きな女の子たちと一日のんびり。

お散歩、雑貨屋さん、カフェ、カフェ、カフェ・・・。笑


好きなものや過ごし方が似ている子たちだから、とっても居心地が良くて。

休み時間や放課後におしゃべりしているみたいな雰囲気で。

何度も何度も楽しいー、女子でよかったーって思いました。
(おかげで楽しくなると早口になっちゃうクセが大暴走;;;)

帰ってからも、みんなからありがとうって言葉をたくさんいただけて、今もしあわせな気分を纏っています。


早く次回の計画経てようっと*
[PR]



by sac-story | 2010-01-30 09:35 | people.

朝のにおい。

e0170048_16381249.jpg


朝、一足後れて彼の部屋を出る。


隣の隣の部屋から焼き魚のにおい。

ベタだなーなんて思いながら、エレベーターで下の階へ。


シャンプーのにおい。

コーヒーと卵焼きの甘いにおい。

それぞれの部屋からそれぞれの朝のにおい。


冬のにおいは透明だから、そんなことがわかりやすいみたい。


あなたの朝は、何のにおい??
[PR]



by sac-story | 2010-01-27 16:59 | people.

切り替え。

e0170048_173955100.jpg


ずーっと楽しみにしていた友達の結婚式が終わって、軽く燃え尽き症候群。

二次会の幹事もして、ばっちり三次会まで出ちゃったし、終わっちゃうとさみしいなーなんて。


でも、これから自分にとってもっと大きなイベントが控えているし、ぼーっとなんてしていられない。

切り替えてこー!!


あ、印刷したDMが届きましたので、早急に送らせていただきまーす。

上は北海道、下は沖縄まで、必死で宛名書きしておりますが、なんだか書いただけで行った気分。笑


ちなみにこちらの写真、吸い込まれそうな光と、よーくよーく見ると、窓越しにうっすらビルが見えるのがお気に入り。
[PR]



by sac-story | 2010-01-25 17:46 | people.

あたらしい目。

e0170048_22362929.jpg


FE2の目玉を新しくしました。

これが初めて現像した写真。


・・・とても良い!!
(自分で言っちゃう!!笑)

もっともっといいのがあって、見てほしくて仕方ないんだけど、写真展の候補になっているので見せられないのが残念;;;

並品なのにおりこうさんなレンズです。



明日は友達の結婚式、初めてのブライダルフォト。

楽しんで撮れそうな予感*
[PR]



by sac-story | 2010-01-22 22:45 | animal.

のんびり休日。

e0170048_2022078.jpg


今日はのんびり。

いつの間にか近所にできていた雑貨屋さんへ、ようやく行くことができました。

まさに「さくちゃんが好きそうな感じ」でした。笑

帰ってから思いつきでスコーンを焼いたりして、久々にみんなのブログをゆっくり読んで。



明日あたりに、この前撮った大量の羊たちが帰ってきそうな予感。

またひつじに会えるー!!

こういうのがあるから写真っていい。

フィルムは尚更。
[PR]



by sac-story | 2010-01-21 20:09 | favorite.

ひつじ日和。

e0170048_19395755.jpg


たくさんひつじと戯れて、たくさんシャッターを切ってきました。

久々にお腹いっぱいにお出かけ。


帰りの夕焼けは、写真にしなかった。

目でシャッターを切って、ちゃんと焼き付けてきたよ。


それにしても、ひつじだけで何枚撮ったんだろう・・・。
(たぶん軽く50枚は超えてるはず・・・;;;)
[PR]



by sac-story | 2010-01-18 19:45 | animal.

チャンス到来。

e0170048_13182880.jpg


これからのお仕事について、どうしようか悩みつつも、何もしない日々が続いていて。

でも今日、初めて想いを行動に移したら、あっさり道が開けたのでした。


うまくいくかは別として、まずは自分が動くこと。

挑戦するのに遅いも早いもない。

チャンスチャンス。

頑張れわたし!!



これから大変になるけど、乗り切れるようにひつじたちにパワーを分けてもらってこようっと♪♪

待っててね!!
(ええ、また牧場へ行くつもりです・・・へへへ。)
[PR]



by sac-story | 2010-01-15 17:10 | animal.

答え。

e0170048_16141985.jpg


1+1=2とは限らないと思う。

来月に控えた1+1の写真展、10にも100にもできるはず。

答えを決めるのは自分自身。

見ていて、居て疲れない空間にしよう。

ほっこり、リラックスできる空間にしよう。



今日は、わたしの愛用しているFE2くんのあたらしい目玉がやってきました!!

ほくほく♪♪
[PR]



by sac-story | 2010-01-13 16:21 | cafe.

もしも願いが叶うなら。

e0170048_816153.jpg


叶わない願いとわかっていても、わたしは迷わずこう願う。


「お父さんに逢いたい。」




今日で3年。

あの奇妙な一週間を、わたしは昨日のことのように鮮明に思い出せる。

 
あのとき高校生だった妹は、今年無事に成人式を迎え、

あのときお父さんが決めた部屋で一人暮らしをしていたわたしは帰って来て2年になる。

姿は見えなくても、わたしたちはここで一緒に生きている。


今朝、お墓にお線香をあげに行ったら、花瓶に入りきらずにバケツにもお花がぎゅうぎゅうに入っていた。

「自慢のお父さんだね。」

滅多にひとを褒めない母が言った。

 
それはとても寒い寒い朝のことだった。
[PR]



by sac-story | 2010-01-12 08:31 | people.

ひと。

e0170048_8461766.jpg


やっぱりひとを撮るのが好き。

難しいんだけどね。

ひとが好きです。
[PR]



by sac-story | 2010-01-10 08:46 | people.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧