a story.

<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧




あと3日。

e0170048_22471947.jpg


そわそわ。

落ち着かない。


早くみんなに見せたくって仕方ない!!
[PR]



by sac-story | 2010-02-25 22:48 | people.

絆。

e0170048_1352393.jpg


写真展の日が間近まで迫ってきました。

いよいよです。


写真を始めて、まだ1年も経っていないけれど、写真の展示をしようって決めてからは、とにかく楽しく撮ってきたつもり。

その中で、何がたいせつとか、ここが良くないところとか、色んな発見があった。


当初の予定では、撮ってきた写真の中で出来のいいものを並べるって感じだったんだけど、やめました。

わたしの好きなもので埋めつくします。


写真展を開くに当たって、一緒に歩んで来てくれたパートナーにも本当に感謝。

ふたりで色んな楽しみを見出し、色んなことを乗り越えて来て、一層絆が強くなりました。

これは、何にも変えられない財産です。


わざわざ足を運んで見に来てくれる方の為にも、自分で納得できるものにする為にも、あと数日ですが、しっかり作り上げようと思います。

是非、楽しみにしててください♪♪


ふふふ(・v・)
[PR]



by sac-story | 2010-02-24 19:16 | animal.

笑顔が一番。

e0170048_1139647.jpg


たいせつなひとの笑顔が守れるよう、わたしも笑顔でいようと思う*


お気に入りの一枚です。
[PR]



by sac-story | 2010-02-22 11:59 | people.

おうちデー。

e0170048_147610.jpg


カタカタ、カタカタ・・・。

今日は一日おうちデー。

ただ今ポストカードの印刷中。

パネル作成もしなくっちゃ。


どの写真を使おうか、迷う迷うー。



いちごが食べたいな。

買ってこよっかな。
[PR]



by sac-story | 2010-02-16 14:09 | favorite.

もぐもぐ。

e0170048_22351614.jpg


もぐもぐ

もぐもぐ。


顔が草まみれだって気にしない。


もぐもぐ

もぐもぐ。

そんなひつじがだーい好き。


今日はバレンタインデー∞

わたしはしっとり濃厚なガトーショコラ&さくさく塩味クッキーをつくりました。

もちろんクッキーの型はひつじでね。
[PR]



by sac-story | 2010-02-14 22:37 | animal.

春よ来い。

e0170048_1754070.jpg


この前まで小春日和だなんて思っていたのに、なんだこの寒さー!!

朝なんて雪がちらついちゃってたし。


そろそろ春のぽーっとした空気が恋しい。

お花見したいしピクニックしたーい!!


早く来ないかなー、春。

待ってるからちょっとくらい早く来てもいいのに。
[PR]



by sac-story | 2010-02-12 17:57 | people.

しあわせなふたり。

e0170048_1793136.jpg


ちょこっと前に、初めて撮らせてもらったブライダルフォト。

新郎新婦のGOサインが出たのでここで紹介させていただきますね。


構図云々は置いておいて、

大切なふたりの大切な瞬間を残したい!!

そういう気持ちがちゃんと焼き付けられた気がします。


本当に本当にしあわせそうな顔をしてる。

それを当人たちに伝えられて、またひとつ、写真っていいなって想えた。


ふたりとも、これからも末永くお幸せにね∞
[PR]



by sac-story | 2010-02-10 17:19 | people.

キラリ。

e0170048_15531336.jpg


わたしの周りにいる子たちって、びっくりするほどかわいい子ばっかり!!

おまけにいい子ちゃん。

そしてみんな、何かしらキラリとするものを持っている。


そんなだから、逢う度に色んな刺激をいただいているのだけれど・・・。


だめだめ、もらってばかりで満足してたら。

わたしもみんなみたいに何かを与えられるようなひとにならなくっちゃ(・v・)
[PR]



by sac-story | 2010-02-05 17:43 | people.

雪やこんこ。

e0170048_8472846.jpg


うちの庭?森?は、こんな具合でした。

うっすら積もりました。


あたたかい日がちらほらあって、もう冬も終わりなのかなーって思っていたけれど、考えてみたらまだ2月になったばかりでした;;;

でも、1月は行く・2月は逃げる・3月は去る、と云われるように、あっという間に過ぎてしまうこの数ヶ月。

わたしはこの数ヶ月にやるべきことが凝縮されているので、ぼーっとしてないでがつがつ動かなくては。

がつがつ!!
[PR]



by sac-story | 2010-02-03 08:52 | tree.

雪の音。

e0170048_21501827.jpg


しん・・・。

さっきまでザーザーいっていた窓の外が急に静かになった。

しん、しん。

雪の音。


雪が積もると、森の奥に住んでいる身としてはとっても困る!!

なのに、心のどこかでうっすらと白くなった窓の外にわくわくしているわたしなのでした。
[PR]



by sac-story | 2010-02-01 21:55 | animal.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧