人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a story.

パワースポット。

パワースポット。_e0170048_10585641.jpg


昨日はわたしのパワースポットである、マザー牧場へ行ってきました。

わたしにとってはディズニーランドよりも夢の世界*

コリデール、サフォーク、チェビオット・・・大好きなひつじがいっぱい!!

アルパカにだって逢えるし!!

場所も山の上で、おまけに冬だから、寒いけど空気が澄み切っていました。

ここに来ると、動物たちや自然からの莫大なパワーをもらえます∞


それだけじゃなく、わたしたちの衣食住には、彼ら家畜がたくさん関わっていることを再確認できる場所。

肉、乳製品、ウールやカシミヤやアルパカニットなどの衣類、レザー・・・。

感謝の気持ちを忘れずに、必要な分を必要なだけ。

残さずいただいて、長く大切に使わせていただきましょ*


ただの観光牧場では終わらないところが大好きな場所、昨日もたくさんのパワーをいただいてきました。

突然行くことに賛同してくれた彼と、車で一緒に行ってくれた彼の会社の方々にも感謝です。


あ、でも写真の牛さんは、成田ゆめ牧場の牛さんたちです;;;笑



by sac-story | 2009-12-14 11:34 | animal.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧