人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a story.

チョコも溶けるよ。

チョコも溶けるよ。_e0170048_1823133.jpg















この暑さ、なんなんでしょ。

雨降りの寒い日が続いて、ようやくいい天気・・・と思いきやですよ。

ぽかぽか陽気を通り越してますよ。

大丈夫なのかい地球よ。

四季が二季になっちゃうのだけはイヤだからねー!!


てなわけでね、昨日はあちーあちー言いながらお出かけしてきました。

メインディッシュの前に、自由が丘で腹ごしらえ。

本日はイカニカさんなり。

チョコも溶けるよ。_e0170048_18282152.jpg

チョコも溶けるよ。_e0170048_18283573.jpg
わたしはカレーで、
スガワラさんはイカニカごはんです。




わたし、ここん家大好き!!

ごはんおいしいし、内装もかわいいし、店主さんいいひとだし!!

今度はチーズケーキを食べに行くのだ。


で、ふらっとしてから本日の目的地、等々力渓谷へ。

がしかし、混 ん で い る !!!

細い道を歩いて行くから止まることもできず、せっかく写真を撮ったりのんびり散策したかったのに、ただただ歩く・・・。

恐るべし、ゴールデンウィーク。

それでも渓谷はとても涼しくて、マイナスイオンたっぷりで気持ち良かったけれどね。

チョコも溶けるよ。_e0170048_18355029.jpg



渓谷を抜けてからなんとなく歩いてたら、カキーンていう球を打つ音が聞こえて、野球=土手と判断したわたしは音のする方へ。

そしたら多摩川沿いに辿り着き、ここでもひたすら歩くよねー。

ただただ歩くとそこは二子玉で。
(素晴らしい!!笑)

疲れ果てて、リゼッタで休憩。

チョコも溶けるよ。_e0170048_18434220.jpg


せっかくだから、KOHOROとか隣のお花屋さんとか見て回って、デパ地下でおいしそうなパンとロールケーキ買って帰宅。

KOHOROさんが何周年かだったみたいで(うろ覚え;;)、飴もらいました。

チョコも溶けるよ。_e0170048_18411750.jpg 

かわいい。






帰ったらコックさんが何やらおいしそうなにおいをさせています♪♪

チョコも溶けるよ。_e0170048_18444343.jpgなになにー??なにができるのー??チョコも溶けるよ。_e0170048_18464431.jpg




チョコも溶けるよ。_e0170048_18484756.jpg


じゃじゃん、トマトカレー!!

相変わらず脱帽のおいしさです。

チョコも溶けるよ。_e0170048_18525637.jpg 

おまけちゃん。



たいぶくたびれたので、今日は部屋の掃除したりごはんつくったり主婦業してのんびりと。

チョコも溶けるよ。_e0170048_18545544.jpg チョコも溶けるよ。_e0170048_18552132.jpg

チョコも溶けるよ。_e0170048_18553638.jpg



あとねー、これ買ったよ♪
チョコも溶けるよ。_e0170048_1859749.jpg






アクティブに、そしてのんびりと、をバランス良く満喫してます。

明日はアクティブな日の予定!!

しかし日々が過ぎるのはあっという間で、時々思いついてはびっくりする。

あっという間なのは充実している証拠と思っているけどね。

きっと明日もあっという間にちがいない!!



by sac-story | 2010-05-05 19:14 | food.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧