人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a story.

妹は親友。

妹は親友。_e0170048_8592062.jpg


昨日は、この春から古着屋さんで働いている妹の買い物に付き添ってきました♪♪

毎日鏡の前でファッションショーして大変そうです。

気付いたらわたしの服が着られていることもしばしば・・・というか日常茶飯事。

でも帰って来たらベッドの上に服が散乱してると頭にきますねー。

アパレルなんだからたためよと言いたくなりますねー。


そんな出勤後の部屋が泥棒に荒らされたみたいになってる妹と原宿へ。

まずは大好きなAnnon cookで腹ごしらえ。

妹は親友。_e0170048_964046.jpg



ここはごはんが健康的でおいしくって、何より内装がとても好み♪♪

代々木公園でお散歩のときは必ず来てます。

妹は親友。_e0170048_984878.jpg

もぐもぐ。

妹は親友。_e0170048_985922.jpg



腹ごしらえが済んだら、大好きな雑貨屋さんのCINQに寄ってもらって、はらロールを買って、マリメッコに寄って、ちゃっかり行きたいところに行ってから妹の買い物スタート。

妹は親友。_e0170048_9113954.jpg

むふふ、ソーリー。





昨日もすごく暑くかったけれどもすごく歩きました。

いいもの、使い回せるものはごり押しするけれど、違うと思ったものはそれおかしいと言うわたしの言いなりだった妹。笑

生地とかめっちゃこだわります。

持ってる服や好みを知ってるからすすめやすいのでね、数年前から専属コーディネーターです。

最終的に、「ともちゃんと来てよかったー」だそうなので、姉冥利に尽きました。

そんな、最近の若者のファッションはわからんわーと感じる25歳。

まずいっすかね。


妹は親友。_e0170048_918237.jpg
とか言ってわたしもちゃっかりお買い物しちゃったんですけどね。

ロシアからやってきた軍モノのボーダー。

本当にボーダーとストライプばっかり着とります。




毎日一緒にお風呂は入ってだらだらしゃべる、姉バカ、妹バカな姉妹。

買ったばかりのわたしの服を、「それいつ着る??」と、早くも自分も着ようとしている根性はどうかと思いますけども。

なんにせよ、ふたりしかいない姉妹だから、仲良くできててよかったよね。



妹は親友。_e0170048_9232175.jpg
・・・・・そしてこいつ、見た目の割にちっともおいしくなかった。笑



by sac-story | 2010-05-07 09:36 | place.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧