人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a story.

満たされたのでした。

満たされたのでした。_e0170048_1013138.jpg


昨日は、前の仕事の同期と久々の集合でした。

6年前(わたし19歳、学生!!)、あの二段ベッドの敷き詰められた部屋で1ヶ月近く研修しながら生活した仲間ゆえ、いつ会っても楽ちん♪♪

研修の合間にカラオケ行ったり買い物したりしてストレス発散したり、ひとり15分の簡易シャワーがいやで銭湯まで行ったり、最後の方はべったりイチャイチャしまくってたから離れるの淋しかったなぁ。笑

なんでもお揃いが好きで、最後の試験の前にお揃いのペディキュアしたのとかめっちゃ懐かしい。

この2人がいたから楽しく頑張れたんだよね。

しみじみ。



昨日も登場から面白くて、短い時間だったけどずっと笑ってた。

ごはんつぶにこんにちはしたりね。笑

結局駅から遠いとのことで、アボカドは行きませんでした。笑

満たされたのでした。_e0170048_9592774.jpg

東京観光でメイド喫茶に行ったあやちゃんから萌えキャンディーもらいました。

ノリノリでおいしくなるおまじないやってくれた。

この子こういうの好きやねん。笑




満たされたのでした。_e0170048_1022610.jpg


ふたりといたら、欠けてた気持ちが満たされた気がする!!

また集まろうね!!



満たされたのでした。_e0170048_1034736.jpg

昨日集合前に新宿をふらついてまして。

この前行ったときはなかったのに、nest Robeにかわいいサイズのバッグ発見!!

しかもありえない、クロスもついて2300円とは!!

やっす!!

もう一度言います、やっっすー!!

サブバッグとして使うつもりだけど、本当はこんくらい小さな荷物で身軽に動きたいものです。


ちなみに、バッグをバックっていうひと、間違ってますよー。

BAGですからね。
(しつこい??)



by sac-story | 2010-09-07 10:22 | cafe.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧