人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a story.

すっきり。

すっきり。_e0170048_19271727.jpg


部屋の掃除をしました。

最近、忙しいー だの 疲れたー だのを連発して、部屋がちょっと荒んでいたのでね。

うんうん、すっきり◎

すっきり。_e0170048_1930111.jpg




すっきり。_e0170048_19304634.jpg
密閉びんにドッグフードは、雑誌を見ていいなと思ったのでまねっこ。

無印で大きいサイズを取り寄せてもらいました。

スプーンはホーロー。



すっきり。_e0170048_19342892.jpg

ベッドまわりは全部ムーミン!!

天井にはモビールもくっつけてあります。

そして何気にこの茶色いブランケットがかなり良いです、かなり。

ぽへー となります。



すっきり。_e0170048_19374426.jpg



すっきり。_e0170048_19402886.jpg
クローゼットもすっきり。

もちろん衣替えもしちゃいました。

10月1日ですもんね。



ごちゃつかないように、ごちゃつかないように。



部屋が片付くと、気分もすっきり◎

継続させなくてはなりませんねー。


さてさて、今日はごはんもつくりました。

すっきり。_e0170048_1946783.jpg

秋鮭のチャンチャン焼き。

冷蔵庫の中の野菜を一掃できる、なんともお利口な料理。

今日はお味噌とバターだけで、シンプルな味付け。


しゃけ しゃけ とてもおいしい、ふー満足。


よし、さーとお風呂に入って、DVD観よ。

明日から戦いだ。



すっきり。_e0170048_19555393.jpg


今日は昼寝しないでずーっと頑張って起きてたから、さすがに眠いみたい。笑

仕方ない、それわたしのクッションだけど貸してあげるよー。
(服が毛で埋もれてるなぁ。)



by sac-story | 2010-10-01 19:59 | plant.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧