人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a story.

アルパカ。

アルパカ。_e0170048_9574019.jpg


ややややや。

今月のBURUTUS、やべーです。

衝撃的な表紙ですよこりゃ。


アルパカ。_e0170048_9585322.jpg

アルパカ!!
(おそらくサスケくんであろう。)

そして牧場特集!!

いいなぁ、北海道とかニュージーランドとか・・・うっとり。



夢の国(マザー牧場)も大好きだけど、観光牧場じゃないところで写真を撮ってみたいなぁ。

そうなってくると、全域で撮れるレンズが欲しいかも。

夢は広がります◎


でもその前にまたアルパカ牧場へ行きたいな。笑




今回のBURUTUSもそうだけど、アルパカを見るとさくちゃん!!と思うってよく言われます。

アルパカだけじゃなく、ひつじとムーミンもそう。

はて、アピールしすぎかしら。笑


だって好きなものは好き!!と言いたいのよー。

うふ。



でも、「アルパカ牧場には何頭くらいのアルパカがいると思いますかー??」って質問に的確に答えられたときは、横にいたスガワラさんもびっくりしてました。笑

好き を掘り下げるのも好きなのでね。

ただ、かわいい!!と思うだけじゃ終われません!!
(ちなみに正解は、約400頭です。)

アルパカ牧場に関しては、何頭か名前も覚えてますよー。

ちゃんと400頭にみーんな名前がついているらしいんだけど、全部覚えきれないってスタッフさんが言ってました。笑

でも名前を読んだら来てくれるし、頭がいいのねー。



そんなわたしがひつじ、アルパカ、ペンギン、しろくまに続き、最近気になっている動物。

そう、 ト ナ カ イ。

あんまり見かけないけど、気になる存在です。

友達になりたい。笑

アルパカ。_e0170048_1017964.jpg

L.L.Beanで気になっていたトナカイトート。

みんなニーハイソックスを履いているようだわ。笑

うーん、素敵!!



もうすぐお店でもクリスマスの立ち上げになるので、こつこつ値付けしています。
(なんせダンボール20個くらいきたのでね。)

トナカイの季節ですね。



さてさて、今日はいい天気だし頑張りましょ◎



::この写真のアルパカ、とても笑っているけど何がそんなに面白いんでしょ??



by sac-story | 2010-11-02 10:29 | animal.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧