人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a story.

ウエハース中毒。

ウエハース中毒。_e0170048_11125827.jpg


予定が夕方からだしたっぷり眠れる!!と思って目覚ましかけなかったら、起きたの10時過ぎ。

どうやらお疲れモードらしいので、癒し画像ですよ。

か わ い い !!!

いとしのちょこ先生。

ちょこちゃんに言われて、普段引きの写真が多いことに気付いて、じゃあ・・・と寄りで撮ってみたら、なかなかよかったの。

うふ、かわいこちゃんにはずいずい近寄ってみようっと。



タンブラー!!

ウエハース中毒。_e0170048_11173133.jpg
いよいよ寒くなってきたので、あったかい飲み物入れをね と。

赤もあったけど、みどりでしょ。

スリムなバディーもお気に入り。

かわいいぜ。


お店のお隣がスタバさんなので、仕事中にちらちら見ながら決めました。笑


コーヒーが好きなんだけど、寒くなるとなぜか紅茶とかハーブティーが飲みたくなるもので。

おいしいの発掘しなければ!!

すでにアラビアのカップがフル稼働してくれてます。

今6個目だから、今度引越し記念に署長さん買おうかな◎

色合いも素敵だし、バラにお水あげててかわいいのよー。




ウエハース中毒。_e0170048_11285924.jpg
最近のマイブーム。

くみに、騙されたと思って食べてみて と言われて、見事にはまりまして。笑

過去に食べたことあるはずなのに、予想以上においしくてびっくり。

またまたー と思って疑いながら食べてみることをオススメします。笑







さて、今日はこの方のトリミングして、スガワラさんと明美先輩と諸々の打ち合わせです。

寒いのでぬくぬくした格好をしなくてはね。

ウエハース中毒。_e0170048_11365587.jpg


雑誌のおまけのブランケットがぴったりだったので、差し上げました、笑

しかし雑誌のおまけって、本当にいりません。

本体だけでいいから安くしておくれー。笑



by sac-story | 2010-11-04 11:43 | people.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧