人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a story.

あくび。

あくび。_e0170048_0225956.jpg


ちょっと遠いけど、決 定 的 瞬 間 !!

ふあー と大あくび中のアルパカさん。

わたしも最近、寝ても寝ても眠いよ。

布団の魔力にはなかなか勝てそうにありません。



うふ。

式場決めてきちゃいました。


会場のテーマと、わたしたちの考えるテーマが一緒なんて、運命感じちゃうじゃないの。

いいと思ったら、あとは自分たちで詰めていくだけだし、潔く決ーまりっ。



前回打ち合わせしながらプランナーさんに言われたことがあって。


「こんなにゲストの立場で考える方って僕は初めてです。」


・・・ちょっとうれしい。笑


だって自分たちのやりたいことだけして自分たちだけ楽しいなんて、そんなのわたしは全然楽しくない!!

いつだってゲスト目線。

もちろん自分たちの好きなことを、好きなものを織り込んでいくんだけど、それでみんながほくほくした気持ちで帰れたら一番しあわせ!!

一度しかない大きなイベントだもの、ひとつひとつ、丁寧に、心を込めてつくり上げていきましょね。



ま、そんなこと言われた矢先に、引き出物のカタログが見たい とプランナーさんに持って来させ、あー俺こういうの欲しい あ、これいいなぁ と、自分の欲しいものを探していたのはそのうち旦那さんになるひとです。

トホホ。

あくび。_e0170048_0452421.jpg


                     sac + suga

              さー、これからやることもりもりだーい!!



by sac-story | 2010-11-07 00:47 | animal.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧