人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a story.

甘いもの。

甘いもの。_e0170048_8153954.jpg


最近すごく頭を使っているので、甘いものが食べたくなることが時々あります。

それも、とても時々。

仕事しながらも引越しのことやら結婚式のことやら頭の中でもりもり計画し、通勤や休憩中は本を読むし、ましてやもうすぐスガワラさんの誕生日なので、やべ、何しようと焦ったり、ずーっと何か考えてる次第であります。

考えごとの隙間にまた考えごとを詰め込んで、もにょもにょもにょもにょ・・・。


そんなだから、もう甘いものが食べたいというより、脳に糖分・・・という意識。

しかし糖分が脳から体にこぼれないよう気をつけなくてはね。

ひー。



糖分といえば!!

最近お店できのこの山とたけのこの里の話になったんだけど、きのこ派はわたしだけ・・・。

えー。

なんでみんなそんなにたけのこが好きかね。

きのこの方が好きよわたしは断然ね◎



それとそれと。

最近、わたしの写真やブログをとても気に入ってくれているかわいこちゃんが、mixiにコミュニティをつくってくださいましたー。

うれしくてうほうほ一番乗りしました。笑

よかったら入って、尚且つ盛り上げてくださいね、うふ。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5326935

さ、今日も仕事だ頑張りましょ。

は、やばい、つめのオレンジ色がハゲハゲだぜ。



by sac-story | 2010-11-12 08:29 | place.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧