人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a story.

サクライ冬のパン祭り。

サクライ冬のパン祭り。_e0170048_9513294.jpg


というわけでやってまいりました、サクライ冬のパン祭り。

シール集めても白いプレートはついてきませんけどもね。


というのも我が家にホームベーカリーがやってきた。

サクライ冬のパン祭り。_e0170048_9542874.jpg
こちらです、どーん!!

旦那さんの妹さんから結婚祝いでいただきました◎

ゴパンがよかったけど、生産が追いついてないんですって。

しかしうれしいですなー、これで焼き立てほやほや放題ですよ。




サクライ冬のパン祭り。_e0170048_9563380.jpg
遅番の日は、洗濯機を回しながら、雑誌をパラパラしながらゆっくり朝食するのが至福。
(ちなみにウニッコのカップはブルーのとペアでくみからの結婚祝い◎)

お行儀悪いけど、だらりと過ごす時間は必要かと ねー。


最近帰宅時間が遅いから、たまには一日だらだらしてみたーい。

ま、もったいなくってお休みの日にそんなことできないんだけども。


あんまりお財布とお休みに余裕ないからセールには出向かなさそうだけど、nest Robeとevam evaはちょっと見に行きたいなー。

ぶつぶつ。



::メモ::

サクライ冬のパン祭り。_e0170048_1025479.jpg
こいつが調子いい。

本当はシャンプー類も揃えたいところだけど、優先順位が低いので我慢我慢。

くせ毛風パーマの方やふにゃふにゃな髪の方には声を大にしておすすめいたします。


サクライ冬のパン祭り。_e0170048_1085695.jpg


さてさて、一緒にぐうたらしたいとこだけど、そろそろ行きますかねー ぬー。



by sac-story | 2011-01-06 10:13 | family.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧