人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a story.

浅草散歩と小さなお知らせ。

浅草散歩と小さなお知らせ。_e0170048_22102512.jpg


お気に入りすぎていつ出していいかタイミングを失っていた写真。

あわわ、紅葉してるし。


今日は写真のかわいい彼女と浅草散歩。

とってもとってもいい天気◎

揚げまんじゅう食べつつお参りをば。

浅草散歩と小さなお知らせ。_e0170048_22125058.jpg
凶率がハンパない浅草寺ですが、吉を引いて、いいことばっかり書いてあってうほうほ。

凶ばっかりだから引かない と言っていたれみちゃん、引いてみたらやっぱり凶で、悪いでしょうのオンパレードに大爆笑。


あからさますぎるー。笑

しかし吉引いて浮かれてないで、気を引き締めろということかしらー てなわけでわたしもしゃきっとしなければ!!


しゃき!!としたつもりが、道に迷う迷う。

ようやく着いた粉花さん。
(最近行ったばっかりだというのに。泣)

浅草散歩と小さなお知らせ。_e0170048_222433100.jpg

アップルパイおいしかったー◎

空いていたのでのんびりまったりしてしまいました。





そのあともぐるぐるうろうろ。

不思議なお店が多すぎてキョロキョロキョロキョロ。

れみちゃんが気になっていたなにわやさんにも行きました。
(ふたりとも方向音痴な為ここでも迷いまくりました。笑)

浅草散歩と小さなお知らせ。_e0170048_22343079.jpg

とーっても丁寧にコーヒーを入れてくれるお店です。

ペリカンのパンを使ったハニートーストも◎

だらだら長居しちゃいました うひー。



とにかく喋って喋って食べて歩いて(迷ったため。笑)撮って喋って、楽しい時間でした。

バイバイした後もメールで好き好き言い合う気持ちの悪さ。笑

かわいくって何でも話せちゃう自慢の友達です。

あー、好っきー。




その後仕事帰りの旦那さんと合流してPEIKKOへ。

浅草散歩と小さなお知らせ。_e0170048_22453772.jpg
じゃじゃーん。

欲しくて仕方なかった署長さんのカップを買ってきました。

たまらーん!!

色合いが素敵すぎる!!

バラのお世話してるところもとてもいいよねいいよねうんうん。


浅草散歩と小さなお知らせ。_e0170048_22481850.jpg

そしてお買い物するとうmy棒(要するにうまい棒)がもらえるのでーす。

ムーミン一家の後ろ姿がかわいらしいでーす。

ちなみにチーズ味。



浅草散歩と小さなお知らせ。_e0170048_2251614.jpg
こちらはれみちゃんからのおみやげたち。

お揃いのアルパカブローチと、グリコと紅茶。
(とーるくん、紅茶いただいてますよー。笑)



浅草散歩と小さなお知らせ。_e0170048_230871.jpg

ついでに今日買った手ぬぐい。

富士山とえんぴつ。

えんぴつは入荷したばっかりで、わたしがお買い上げ第一号らしいです。




さてさて、長々と書きましたけどもここでひとつお知らせです。

先日ちらっと取材のお話をしましたが、実は明日発売の写ガールに掲載させていただいてます。

まだ見本誌が届いていないので詳しいことはわからないのですが、結構大きく載っているみたいです。(お部屋コーナーは4ページほどだとか・・・ひー!!)

残念な顔してますが、お部屋のページとポトレのページに出ている予定なので、よかったら見てみてくださいな。

お友達のちょこちゃんも特集組まれているみたいなのでそちらも是非◎

明日は本屋さん寄ってから出勤しよーっと。



by sac-story | 2011-01-19 23:21 | people.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧