人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a story.

プレゼント交換。

プレゼント交換。_e0170048_750917.jpg


そろそろ写真展の写真を本格的に選定せねば。

なんやかんや、スペシャリストに焼いてもらいことにしたので楽しみ。

このハカニエミのお花屋さん、素敵だったなー。

でっかいおじさまと可憐なお花のミスマッチ感がたまらなくかわいいんだもん。

行きたいな、フィンランド。

今度は絶対タンペレに行くんだい。


 
昨日は唯一旦那さんとお休みがかぶる日だったので、ちょっと早めのクリスマスプレゼント交換をしました。

我々は、一緒に出掛けた先で、制限時間と予算を決めて、ヨーイドンでお互いプレゼントを探しに行き、時間になったらお茶しながらプレゼント交換 というのを毎年やっているのだ。
(今年で3回目!)

お互い好きなお店が似ているから、去年は途中で遭遇しまくりだったんだけど、今年は一度も会わずに合流できました。


プレゼント交換。_e0170048_8141979.jpg
わたしがプレゼントしてもらったのはこちらー!

開ける前から箱の大きさでわかってしまったんだけど、marimekkoのファブリックパネルー!

テキスタイルはケサトリ。

なんてかわいいのだ!


家具もオーダー中のカーテンも落ち着いた色だから、がちゃがちゃしないしポイントになって良い!

小躍りしそうにうれしーい。


プレゼント交換。_e0170048_813493.jpg
ちなみにわたしがプレゼントしたのはコーヒーセット。

この前引き出物でコーヒーミルをいただいてから、ちゃんとした道具が欲しい と言っていたのでね。
(一緒に入ってた豆もちょうおいしかったよね西郷会のみんな!)

ポットの下はmarimekkoのMUIJAのミニクロス。




プレゼント交換。_e0170048_8154387.jpg

早速コーヒータイム。

コーヒーといえば、フィンランドで飲んだおいしいのが取り寄せできるのを旦那さんが発見していた様子。

道具も豆も充実しそうで楽しみー。





さてさて、今日から連勤だけど頑張らなくては。

この前接客していたお客様が、あなた言葉がいいわぁ、言葉のセンスがいいわぁ と言って下さいました。

また別の、ソファーを検討中のお客様に、お姉さんとお揃いならうれしい と、最近わたしが買ったソファーを選んでいただきました。

いいことばかりじゃないけど、こういうことがあるとしばらくほくほくした気持ちでいられるのでありがたい です、本当に。

本日も頑張ります。





プレゼント交換。_e0170048_945544.jpg


       ::すっかりソファーがお気に入りになってしまった我が子::



by sac-story | 2011-12-12 10:07 | place.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧