人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a story.

明日搬入。

明日搬入。_e0170048_09042.jpg


というわけで、ひーひー言いながら作業しています。

明日はいよいよ写真展の搬入だもんで。


取り急ぎ、在廊日なのですが、21・22・28・29・30日です。
(22日のみ、17、18時には出てしまいます。)

不在の日も、ノートを置いておきますので足あとを残していただければ幸いです。

尚、木曜日はギャラリーがお休みですのでご注意ください。


何日の何時頃行くよー なんて教えていただけるとうれしいです。

今のところ、時間によっては22日が混雑しそうです。



なんかもっと色々やりたかったけど、実はこっそり転職活動もしていたので気付いたら今日になってしまっていたよねー。

あ、無事に転職先も決まりました。



さてさて写真展ですが、今回旦那さんが頑張ってくれて、少量ですがZINEもつくりました。

これがまた、なかなかいいものできちゃいましたので、お楽しみにー!



では、当日たくさんの方々にお会いできることを楽しみにしております。

・・・あれ、明日から雪とか雨??

勘弁してよう。
(思えば前回写真展も雨の中搬入したような・・・。)

てるてる坊主隊募集。



by sac-story | 2012-01-20 00:24 | place.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧