人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a story.

写真展、終了しました。

写真展、終了しました。_e0170048_1437285.jpg



1月30日を持ちまして、写真展「カクシ マトカ」を無事に終えることができました。

無事にと言っておりますが、実は最終日の午後、急に体調が悪くなり、寝込んでいた為に更新が今更になってしまいました・・・。

久しぶりに38度なんて高熱が出てびっくりびっくり・・・。



展示は、本当にたくさんの方に足を運んでいただけて、それはそれはPIPPOさんも、こんなにひとが来ることはない と驚いていらっしゃるほど。

平間至さんもワークショップなどで数日いらしていて、ありがたいことにたくさんお話させていただいたのですが、

好き というのが高じてこういう繋がりをもたらすのかな と言ってくださったこと。

この展示の雰囲気を、僕までしあわせ と言ってくださったこと。

展示がPIPPOの雰囲気に合ってる と平間さん自身が言ってくださったこと。


とてもうれしくて、にやにやがおさえられませんでした にやにや。


写真展、終了しました。_e0170048_1345404.jpg

そんな平間さん、とても有名な写真家さんだけどもとてもフレンドリー。

そしてお茶目である。

この日は唐突にマッサージを施してくださったのである。

キュン。




今回の展示では、写真というキーワードだけでなく、フィンランド というキーワードも手伝って、フィンランド人の方や、以前住んでいたという方、ずっと行ってみたいと思っているという方なども見に来て下さいました。

実際住んでいた方に、懐かしいと思ってもらえたり、興味がある方に、ますます行ってみたいと思ってもらえたり、そういううれしさもありました。


写真展、終了しました。_e0170048_14175148.jpg

あと、今回新しい試みとして、ポストカードの他に、ZINEも製作しました。

製本もちゃんとやったよー。

中身は写真集になってますよー。





そしてこのブログ。

自分の知らないところでたくさんの方に見てもらえているんだなー と、今回の展示で感じました。

ブログを見て来た と言ってくれる方がみなさんかわいらしくて、それもまたにやり。

転職して少し自分の時間も増えるし、もうちょっとこまめに更新できたらいいな。



写真展と通して感じたことなど、まだまだ山ほどありますが、この辺にしておきます。

というわけで、今回の展示に関係してくださった全ての方々、本当にありがとうございました◎

また機会がありましたら、そのときは宜しくお願い致します。



写真展、終了しました。_e0170048_1431342.jpg


                 ::kiitos!!::



by sac-story | 2012-02-03 14:38 | place.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧