人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a story.

9。

9。_e0170048_15102586.jpg




そんなわけで いよいよ9ヶ月に入りました。

鏡を見て、おお~ わたし妊婦さんみたいじゃない?とか思ってしまう。

いや、妊婦なんですけどね。

階段のぼったりしたらすぐ息切れしてしまうし、お腹も重くて思うように動けなくなってきたよ。

そしてどうやら予定日よりも早いご対面になりそうな雰囲気だよ そわそわ~。


9。_e0170048_1432124.jpg




最近何やらお腹が張りやすくて、張り止めを出されてしまったー。

確かにね、昨日一昨日と歩き回ったので、今日はお腹がパツパツです。


というのも、旦那氏が今月全然休みがなくてですね。

一昨日はお決まりコースのお出かけ納め、昨日はベビ用品の買出し で歩き回ってきましたよ。


9。_e0170048_1438672.jpg
思えば、旦那氏と付き合う前に最初にふたりで会ったのは夜のイノヘッドであったね。

懐かしや~

そんなイノヘッドにもしばしの別れを告げてきた。

そしていつものmarimekko→FD→nest Robe→CINQみたいな流れで街歩き。




9。_e0170048_14421516.jpg
PEIKKOにもしばらく行けないのでは ともちろん寄って帰りました。

アドベントカレンダーは買えなかったけど、冬マグを買ったよ。

数年通っているし、もうポイントカードも6枚目。

生まれてくる子もムーミン好きになってくれますように~。




そして昨日は家族も一緒にベビ用品を揃えにららぽまで。

布団やらラックやらエルゴやら、大物も揃っていよいよな感じ。

9。_e0170048_1450977.jpg
小物も必要最低限はほとんど揃ったね。

見てるとテンション上がりますね。

わたしがベージュや茶色系ばかり買っていたので、おくるみはピンクを買わされました。

そうだね、少しは女の子色がないとね。




旦那氏は誕生月ということで、コートと靴を買ってもらっていた~

DANTONのコートかわいい~




といった休日でした。

あとは環境を整えて、気持ちも整えなくてはね。

緊張しちゃうネー。



9。_e0170048_1501025.jpg


                 ::もうすぐお姉ちゃんになるね::



by sac-story | 2012-11-05 15:10 | family.

まいにちを、たいせつに。
by sac-story
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧